« ペンケース | トップページ | 斜めがけバック »

2010年2月12日 (金)

今日は色々

016 少し前に作った作品を紹介します

パステルいちごみるくとピンクの紙バンドで作ってみました

春らしい明るい色合いになりましたcherryblossom

018 うさぎのお人形?があったので

ストラップにしてみました

バレンタインデーも近いのでハートのビーズも使ってみましたheart04

019 沢山幸せが訪れますように…と願いを込めて

四つ葉のクローバーのネックレスを作りました

こちらはお友達のみゅぅさんへのお誕生日プレゼントに作りました

みゅぅさんのブログでもステキに紹介して下さってますhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

chickchickchickchickchick

★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

        



山口ビル


■日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!

■ 営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
        2月28(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分


      ☆参加者さん募集☆

♪手作り⇒布小物・パッチワーク・ビーズアクセサリー・陶芸
   ポストカード・手作り石鹸・消しゴムハンコ・粘土小物
   ニット小物etc.

♪癒し系⇒マッサージ・占い


参加者さん募集中です!
イベントご検討の方
是非是非!勇気を持って参加してください!
お待ちしています。

■イベントの詳細は
WIN-WINのHPご覧下さい!
http://winwin.the-ninja.jp/

|

« ペンケース | トップページ | 斜めがけバック »

コメント

ひばりさん。
本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました。
ひばりさんの温かな気持ちがたくさん詰まってて、ほっこり良い気分になりました。

投稿: みゅぅ | 2010年2月12日 (金) 16時06分

みゅぅさんこちらこそブログで
ステキに紹介していただいて有難うございましたhappy01
私もみゅぅさんからお米を頂いた時に
優しい気持ちがとっても嬉しかったので
お礼ができたらいいなぁと思っていました
今年もステキな一年になりますようにhappy02

投稿: ひばり | 2010年2月13日 (土) 20時54分

ひばりちゃん、こんばんは

ピンクのかごがとーっても、かわいい
ひばりちゃんみたいですね^^

お料理のサイトで美味しそうなスイーツを
見つけたので、今度作ってみようと思っています。

投稿: チョラ | 2010年2月16日 (火) 23時06分

チョラちゃんカゴを褒めていただいて嬉しいですhappy01
ピンクは見ていると優しい気持ちになる色なので、私もピンクが似合う人になれたらいいなぁと思っていますhappy02

チョラちゃん美味しそうなスイーツ
とっても気になりますnote
作ったら是非感想を教えて下さい

投稿: ひばり | 2010年2月17日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンケース | トップページ | 斜めがけバック »