« 斜めがけバック | トップページ | 印鑑ケースと… »

2010年2月18日 (木)

こさえるさんに行きました

P1010247 P1010248 P1010249 今日は2回目のお店番の日で

hand made shop こさえるさんに行ってきましたhappy01

一人でお店番ドキドキしましたが

皆さんの素晴らしい作品を見させてもらったり

編み物をしたりしているうちに

あっという間に時間になりましたnote

何事もなく終わってホッとしていたら

帰る時に大失敗をしてしまいcrying自分にがっかりしながら家に帰りましたsmile

こんなダメダメな私ですが

実は来月から月2回お店番をしますshine

第1週と第3週の木曜日です

次回は失敗しないように頑張りますwink

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

chickchickchickchickchick

★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

        



山口ビル


■日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!

■ 営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
        2月28(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分


      ☆参加者さん募集☆

♪手作り⇒布小物・パッチワーク・ビーズアクセサリー・陶芸
   ポストカード・手作り石鹸・消しゴムハンコ・粘土小物
   ニット小物etc.

♪癒し系⇒マッサージ・占い


参加者さん募集中です!
イベントご検討の方
是非是非!勇気を持って参加してください!
お待ちしています。

■イベントの詳細は
WIN-WINのHPご覧下さい!
http://winwin.the-ninja.jp/

|

« 斜めがけバック | トップページ | 印鑑ケースと… »

コメント

こさえるさん、お店が広くてたくさんの作品が並んでいて
お店番も楽しんでらっしゃるようですね。
行ってみたいな~(^^)

投稿: arin* | 2010年2月18日 (木) 21時36分

arin*さんおはようございますsnow
広い店内に沢山作品が並んでいるので
帰りたくなくなる位楽しいお店ですhappy01
今度札幌に来た時には
是非遊びに来てくださいwink

投稿: ひばり | 2010年2月19日 (金) 07時50分

昨日はお疲れ様でした~~

大丈夫!
あんまりガッカリしないでね(。・m・)クスクス

来月も、またよろしくね♪

投稿: うさまま | 2010年2月19日 (金) 07時50分

うさままさん昨日はご迷惑おかけしましたcrying
外でお金を探していたら
お花屋さんの人が
「何か探しているのかい?」って声をかけてくれて
この地域は優しい人が沢山いるんだなぁ~と嬉しかったですhappy02
こちらこそ来月も宜しくお願いしますnote

投稿: ひばり | 2010年2月19日 (金) 08時31分

相変わらず、夢の国のようなお店ですよね。
手作り作品大好きな人間には、堪りません!
行ってみたいです。

来月からは2回、お店に出られるんですね。
頑張ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2010年2月19日 (金) 16時31分

みゅぅさんこんにちは
そうなんですsign03
こさえるさんは夢の国みたいなお店なんですhappy01
引きこもり気味なので
少し外に出てみようかなぁと思って
来月からは2回お店番させてもらうことにしました
頑張りますwink

投稿: ひばり | 2010年2月20日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斜めがけバック | トップページ | 印鑑ケースと… »