« バック | トップページ | 持ち手付きポーチ »

2010年2月 3日 (水)

カゴ

P1010185 こちらはお友達の「hibbyちゃん」へのプレゼントに作りました

インディゴブルーの紙バンドで周りにはレースをつけてみましたhappy01

最初暗い色かなぁと思ったけど作っているうちに

良い感じだなぁと思いました

P1010186 こちらは私の母「ひばりママ」に作りました

パステルライラックという紙バンドでこちらもレースをつけてみました

二つとも同じ大きさで作ったのですが

編み方によって若干大きさが違っていましたcoldsweats01

P1010197 そしてこちらは旦那サマの作品です

初めてなのでとりあえず100均のキットで作りました

もともと器用な人なのでとても綺麗に完成されていて

私より上手かも…とちょっと悔しかったですcoldsweats01

notenotenotenotenote

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

chickchickchickchickchick

★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

        



山口ビル


■日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!

■ 営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
        2月28(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分


      ☆参加者さん募集☆

♪手作り⇒布小物・パッチワーク・ビーズアクセサリー・陶芸
   ポストカード・手作り石鹸・消しゴムハンコ・粘土小物
   ニット小物etc.

♪癒し系⇒マッサージ・占い


参加者さん募集中です!
イベントご検討の方
是非是非!勇気を持って参加してください!
お待ちしています。

■イベントの詳細は
WIN-WINのHPご覧下さい!
http://winwin.the-ninja.jp/

|

« バック | トップページ | 持ち手付きポーチ »

コメント

えっsign02旦那様もエコクラフト出来るのsign02
すごい夫婦ですねshine

投稿: はづゆき | 2010年2月 3日 (水) 10時09分

いっぱいカゴ作ったね~~^^

エコクラフトをやり始めの頃、うちのトーチャンも面白がって作ってたわ。
男の人の方が力もあるし
確かにキレイに出来るよね。

投稿: うさまま | 2010年2月 3日 (水) 18時01分

こんにちわ。
いろんな色の紙バンドがあるんですね。
知らなかったです。
色によってやっぱり出来あがりの雰囲気が違うから、プレゼントには良いですよね。

旦那さま、器用ですね。
そして、やる気を起こすところが凄い!
うちの主人は無理だな~。
昔はガンプラを沢山作ったらしいのですが…。

投稿: みゅぅ | 2010年2月 4日 (木) 15時52分

色んな色のカゴ、きれいですねlovely
旦那さまの作品も素敵ですshine

旦那さまと一緒に手作り楽しめて、いいなーheart04

投稿: micco | 2010年2月 4日 (木) 16時14分

はづゆきさんおはようございますsun
旦那はこれが初めての
エコクラフトなのですが
私がはまる程旦那は好きではないみたいでcoldsweats01
これっきり作らなくなりましたsmile

投稿: ひばり | 2010年2月 5日 (金) 09時04分

うさままさんのご主人も
エコクラフトされるのですね~happy01
確かにsign03男の人の方が
角とか綺麗に作れるかもしれないですねshine

投稿: ひばり | 2010年2月 5日 (金) 09時06分

みゅぅさん私は毎日のように
手作りしてもこの程度ですがcoldsweats01
旦那は基本的に器用なので
たまにちょっとやるだけでも
器用さを発揮するので
才能ある人は羨ましいなぁと思いますsmile
紙バンドの色によって雰囲気が違いますよね

投稿: ひばり | 2010年2月 5日 (金) 09時10分

miccoさん旦那が作っているときに
実は色の配色を間違えて教えてしまい
違う仕上がりになってしまい
旦那に「説明書の写真と違う」と言われちゃいましたsmile
二人で手作りすると喧嘩もしますが
わいわい言いながら楽しいですhappy02

投稿: ひばり | 2010年2月 5日 (金) 09時14分

ステキheart04ステキheart04

ご夫婦でなんて…とってもステキhappy01

エコクラフト、なかなか取りかかれない…
材料はあるんだけどね…sweat02

難しそうで…近くなら、教えてもらいに行くのになぁ~smile

投稿: ゆたまも | 2010年2月 6日 (土) 02時23分

ゆたまもちゃんステキだなんて
照れちゃいましたhappy01
エコクラフト近かったら是非
一緒にやりたいですね~
一度やるときっとはまりますよwink

投稿: ひばり | 2010年2月 7日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バック | トップページ | 持ち手付きポーチ »