« 今日は色々 | トップページ | こさえるさんに行きました »

2010年2月17日 (水)

斜めがけバック

009 おはようございますsun

今日は少し前に委託用に作った作品を紹介します

持ち手はリネンを使っていますが

他の部分はリバティーで作ってみましたheart04

リバティーと言えばお花柄のイメージがあるのですが

実は色々な珍しい柄もあり値段が高くてなかなか買えませんが大好きですlovely

010 こちらは色違いで作りました

明日2月18日はhand made shop こさえるさんにお店番に行きます

皆さんのステキな作品を見るのが今から楽しみです

~おまけ~

P1010243 P1010245 昨日の夜は仲良しの友達とご飯を食べに行きましたrestaurant

カキとエビとレタスのしゃぶしゃぶを食べに行ったのですが

レタスのしゃぶしゃぶって食べたことがなかったのですが

とても美味しくてエビやカキもプリプリでした

右の写真は海鮮太巻きです

色々な魚が入っていてとても美味しかったです

お友達と色々なお話をしたり

美味しいお食事をしたりとても楽しい時間でしたhappy02

P1010246 こちらはとっても可愛かったので

思わず写真を撮ってしまいましたwink

メニューですheart04

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

chickchickchickchickchick

★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

        



山口ビル


■日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!

■ 営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
        2月28(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分


      ☆参加者さん募集☆

♪手作り⇒布小物・パッチワーク・ビーズアクセサリー・陶芸
   ポストカード・手作り石鹸・消しゴムハンコ・粘土小物
   ニット小物etc.

♪癒し系⇒マッサージ・占い


参加者さん募集中です!
イベントご検討の方
是非是非!勇気を持って参加してください!
お待ちしています。

■イベントの詳細は
WIN-WINのHPご覧下さい!
http://winwin.the-ninja.jp/

|

« 今日は色々 | トップページ | こさえるさんに行きました »

コメント

ひばりちゃん こんにちは^^
すごい可愛い~バッグ♪
こういうの大好きよ(*≧m≦*)
リバティ柄は素敵だよね~でもお高いよね~

私もレタスのしゃぶしゃぶ 好きだよ~♪
もちろんお肉もイイけど、私は水菜やほうれん草などの野菜をたっぷり食べます。
(ひばりちゃんは必要ないけど、ダイエット向き?笑)
ゴボウと人参をピーラーでリボン状にして、しゃぶしゃぶしても美味しいよー♪

投稿: hibby | 2010年2月17日 (水) 13時18分

hibbyちゃんにお会いした時から
実は5~6㎏太っていると思うので
今の私を見たらビックリするかもしれないですcoldsweats01
二の腕と太ももが凄いので
痩せたいのですが運動も続かないので
お野菜をたっぷり取って
ダイエットしようと思いますhappy01

バック褒めていただいて嬉しいですheart04

投稿: ひばり | 2010年2月18日 (木) 16時54分

こんにちわ。
バッグ、すごく可愛いですね。
布も初めて見ます。
布合わせ、抜群ですね。
とっても素敵です。

お友達と素敵な時間を過ごしたんですね。
私は本日、主人と飲みに出かけようと思っています。
いつも主人とばかりなのですが、やっぱり1番楽なんです。

投稿: みゅぅ | 2010年2月19日 (金) 16時28分

みゅぅさん昨日は
旦那様と楽しい時間を過ごされたのですねhappy01
お友達とも、もちろん楽しいのですが
旦那様と一緒だと落ち着きますよね~
私は旦那と行くと、具合が悪くなっても
家まで連れてきてくれるなぁと思って
つい飲み過ぎてしまいますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年2月20日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は色々 | トップページ | こさえるさんに行きました »