« メジャー | トップページ | プレゼントが届きました »

2010年2月25日 (木)

イベントが始まりました

P1010289 今日から第7回手作り&癒しイベントWIN-WINが始まりました

私はお手伝いブースで参加させて貰っていますhappy01

今回は一人で4日間の参加なのでドキドキでしたが

ブーズもなんとか形になり一安心ですwink

P1010290 お隣は委託ブースです

とっても可愛い編み物作品や布小物があり

見ていて癒されましたlovely

明日もまた頑張りたいと思います

~おまけ~

P1010292 いつも多くの皆さんに作品をお買い上げいただいてるので

感謝の気持ちをこめて…と思い

今回はちょっとしたプレゼントを用意しました

私の作品をお買い上げくださったお客様の袋に

こっそり入れさせてもらいましたwink

使って貰えると嬉しいです

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

chickchickchickchickchick

★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

        



山口ビル


■日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!

■ 営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
        2月28(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分


      ☆参加者さん募集☆

♪手作り⇒布小物・パッチワーク・ビーズアクセサリー・陶芸
   ポストカード・手作り石鹸・消しゴムハンコ・粘土小物
   ニット小物etc.

♪癒し系⇒マッサージ・占い


参加者さん募集中です!
イベントご検討の方
是非是非!勇気を持って参加してください!
お待ちしています。

■イベントの詳細は
WIN-WINのHPご覧下さい!
http://winwin.the-ninja.jp/

|

« メジャー | トップページ | プレゼントが届きました »

コメント

4日間ですかcoldsweats02
長いイベントなんですね!
それにしても、作品だけでも大変なのに、プレゼントまで用意したなんてshine
きっと帰ってから(わぉlovely)間違い無しですねheart04

投稿: はづゆき | 2010年2月25日 (木) 21時49分

ひばりさんこんにちは!
WINWINはじまったのですね★
長いイベントだけど~なんだかひばりさん楽しそうheart
ステキなオマケもついて
 お買い上げしてくださったお客さま何倍もハッピーになりますね~☆。☆))

投稿: naoko | 2010年2月26日 (金) 09時23分

とうとうWIN-WIN始まりましたねっ(o・ω・)ノ))!!!お疲れ様です♪

WIN-WINの会場お写真にひばりさん登場してましたねっ(*^m^)♪♪

頑張ってくださいね-!!!
もし,時間があれば明日か明後日遊びにいきま-すっ

投稿: れぃな。 | 2010年2月26日 (金) 10時21分

WIN-WIN始まりましたね。
今回はお手伝いブースなのですね。
沢山作品が並んでいて素敵なブースです♪
お手伝いと出品と大変だけど、頑張ってくださいね~(*^ー^*)

投稿: arin* | 2010年2月26日 (金) 12時59分

WIN-WINさんのイベント始まったんですね~
4日間出店とはロングランで大変かと思いますが、最終日まで楽しんで頑張ってください!!
私も2日間、コルテナイベントのりきります~(風邪引かないように気をつけないと・・・)

投稿: るなお | 2010年2月26日 (金) 16時06分

はづゆきさん4日間は長いかなぁと思っていたのですが
あっという間にイベント半分が終わっちゃいましたhappy01
ささやかなプレゼントなので
お客様に気に入ってもらえるがドキドキしながら入れちゃいましたwink

投稿: ひばり | 2010年2月26日 (金) 19時09分

naokoさん今日のwinwinは
体験ブースが多くて
ネイルしてもらっちゃいました~happy02
沢山のお客様や作家さんにお会いして
刺激を貰っていますlovely

投稿: ひばり | 2010年2月26日 (金) 19時11分

れぃなちゃんwinwinの会場の写真に
私写っているのですか~
知らなかったですsmile
もしお時間があったら
是非是非!!お待ちしていますね
ステキな作家さんが沢山参加されてますよnote

投稿: ひばり | 2010年2月26日 (金) 19時16分

arin*さんブースの写真を撮ると
いつもぼけちゃって…残念な写真なのですが
ステキなブースだと言ってもらえて嬉しいですlovely
今回はarin*さんの作品がなくて
寂しいです
次回またイベントでarin*さんのステキな作品とご一緒できるといいなぁwink

投稿: ひばり | 2010年2月26日 (金) 19時19分

るなおさん明日からコルテナですねhappy01
私も参加したかったのですが残念です
次回コルテナでイベントの予定があったら
その時は参加したいと思っていますwink
るなおさんの毛糸また買いたいしsmile
イベントお互い頑張りましょうね

投稿: ひばり | 2010年2月26日 (金) 19時21分

ひばりちゃん!イベント、お疲れ様happy01
今日も、頑張ってるのかな?

ホントに、おうちが近かったらいいのに…crying
いつも思うよ~happy02

え?ひばりちゃんがいるの?
確認しなきゃ(笑)

投稿: ゆたまも | 2010年2月27日 (土) 22時14分

ゆたまもちゃんお疲れ様ですhappy01
今日はイベント3日目が終わりました
土曜日のせいかお客さまも沢山来て下さり嬉しかったです
私が写っているらしいのですが
実はどこに写っているのかわからなくてsmile
恥ずかしいですcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年2月27日 (土) 23時07分

こんにちわ。
遅いコメントで、ごめんなさい。

買ってくれたお客様にプレゼント…なんて、ひばりさんらしいなって思いました。

投稿: みゅぅ | 2010年3月 9日 (火) 16時05分

みゅぅさん実は私はプレゼントとか用意するのが
好きなんですhappy01
今回は初めて一人でのブースだったので
張り切ってプレゼントも作ってみましたcoldsweats01
本当はブログでも
プレゼント企画とかやりたいのですが
作品が追いつかないので
もっと頑張ろうと思いますwink

投稿: ひばり | 2010年3月10日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メジャー | トップページ | プレゼントが届きました »