« またお揃い | トップページ | カゴ »

2010年2月 1日 (月)

バック

P1010191 バックが完成しました

女性柄?が個性的なので

ふたとか斜めがけのひもとかも合うような柄を選んだつもりでしたが

完成してからすごい色合いのバックだなぁ~と思っちゃいましたcoldsweats01

P1010192 今回もふたにポケットをつけてみました

~おまけ~

P1010189 P1010190       

今日は仲良しのお友達とランチに行きましたrestaurant

隣に座っていた人が食べていたプリンがとっても美味しそうに見えて

ハンバーグとプリンも頼んじゃいましたlovely

お友達はチョコレートケーキを頼みました

その後久しぶりにカラオケに行きましたkaraoke

ずっと歌っていなかったせいか、それとも年齢的になのか

思っていたより声が出なくて、しかも音程もよくわからないし

口もちゃんと回らないし恥ずかしかったですcoldsweats01

カラオケに行くといつも思います

「人前で歌う前に一人で練習にカラオケに行こう!!」と…

でもまだ一回も一人では行ったことがなくてsmile

近いうちに行って練習をしたいと思いました

美味しいものを食べておしゃべりをして

歌ってスッキリした一日でしたwink

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

ずっとブログランキングに登録してみたかったのですが

設定の仕方がわからなくてできずにいました

今回お声をかけていただいて、多分設定できたのでcoldsweats01

左側のブログランキングの所の「女性ブログランキング」に

クリックしていただけると嬉しいです

宜しくお願いしますhappy01

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

chickchickchickchickchick

★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

        



山口ビル


■日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!

■ 営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
        2月28(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分


      ☆参加者さん募集☆

♪手作り⇒布小物・パッチワーク・ビーズアクセサリー・陶芸
   ポストカード・手作り石鹸・消しゴムハンコ・粘土小物
   ニット小物etc.

♪癒し系⇒マッサージ・占い


参加者さん募集中です!
イベントご検討の方
是非是非!勇気を持って参加してください!
お待ちしています。

■イベントの詳細は
WIN-WINのHPご覧下さい!
http://winwin.the-ninja.jp/

|

« またお揃い | トップページ | カゴ »

コメント

こんにちは~happy01
バック、とってもかわいいです~!
どんどん作っていてスゴイです(^O^)

ランキング、参加されたんですね♪
応援しま~す、ポチッheart

投稿: ちー | 2010年2月 1日 (月) 20時13分

ちーちゃん(お会いした時に可愛らしい方だったので、ちゃん付けで呼ばせて下さいhappy01)ランキング応援有難うございますnote
バックすごい派手な色合いになってしまって
写真撮るときもどんな洋服と
合わせたらよいか悩んじゃいましたcoldsweats01
でも可愛いと言って貰って嬉しいです

投稿: ひばり | 2010年2月 2日 (火) 07時54分

個性的な布って、布あわせが難しそうですが、上手く使われていますよねshine

私も土曜日にカラオケに行って来ました!
何年ぶりだろうって感じsweat01
そんなママ達がいっぱいいたので、今度は昼間にカラオケメインで行くことになりましたhappy02
1人で行って見たいけど、覗かれた時、1人で熱唱していたら(あの人、やばくないcoldsweats02)って思われるのがイヤでsweat02
でも1人で行ってみた~~~いhappy02

投稿: はづゆき | 2010年2月 2日 (火) 08時28分

こんにちわ。
バッグ、お洒落~。
良い感じじゃないですか!
私、結構好きですよ。

私も「1人カラオケ」したいと思って早7年。
結婚してからは主人としか行かないのですが、主人は2時間が限界。
私は3時間は歌いたい。
我慢してます。
お互い頑張ってみます?

投稿: みゅぅ | 2010年2月 2日 (火) 15時55分

ひばりちゃんの布使い、大好きよ~heart04

素敵なバックがたくさんできてて…
う~ん、選べないなぁ~bleah

カラオケ、大好き~karaoke
知ってるよね?
最近は、長いよ~notes
ひとりでは、行く勇気無いけど…

投稿: ゆたまも | 2010年2月 2日 (火) 21時54分

はづゆきさんおはようございますsun
私も一人で歌っているところを
覗かれた時に「あの人寂しい人だなぁ~」って思われるかなぁ~と思ったりして
なかなか行けずにいますcoldsweats01
でも結構一人で来ている人を見かけたので
私も勇気を出してみようと思いますhappy01

投稿: ひばり | 2010年2月 3日 (水) 07時43分

みゅぅさん一人で行こうと思うと
後回しになってしまい、なかなか行けないですよねcoldsweats01
うちは旦那が多分あまりカラオケが好きではないと思うので、
一緒に行った事は数えるくらいしかないので、ご夫婦でカラオケいいですね~karaoke
私も3時間位歌えちゃうかもwink
高校の時5時間位友達とカラオケで歌っていた事を思い出しましたcoldsweats01

是非一人カラオケ頑張りましょう~happy02
今年の目標にしますsmile

投稿: ひばり | 2010年2月 3日 (水) 07時50分

ゆたまもちゃんに報告したかったの~happy02
たいした事ではありませんがcoldsweats01
実は初めてpigくんの歌
歌ったんですhappy021曲だけですが…
いつも聞いているから歌えるかなぁと思ったけど
初めの部分とサビの部分しかわからなくて
自分にがっかりしましたsmile
ゆたまもちゃんは何時間位歌いますか?

投稿: ひばり | 2010年2月 3日 (水) 07時54分

ひとりじゃないけど…最高8時間karaoke
ほとんど、おしゃべりだけどね~bleah
とりあえずは、TOHOくんの曲は、全部入れますnotes

投稿: ゆたまも | 2010年2月 4日 (木) 03時01分

ゆたまもちゃん8時間もだなんて
凄いですね~happy02
そしてもっと驚いたのは
pigくんの曲全部入れるのですか?
沢山曲ありますよねsmile
全部歌えるなんてさすがですwink

投稿: ひばり | 2010年2月 5日 (金) 09時01分

…えへへ…一応全部歌えますbleah

上手いか下手かは置いといて…よwink

投稿: ゆたまも | 2010年2月 6日 (土) 02時26分

ゆたまもちゃん凄~いhappy02
どの歌が一番歌いやすいのかなぁ
ちなみに私はこの前「Bolero」を歌いましたよlovely

投稿: ひばり | 2010年2月 7日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またお揃い | トップページ | カゴ »