« イベントが終わりました | トップページ | ペンダントと紅茶のセミナー »

2010年1月12日 (火)

ステキなプレゼント

P1010105 今日の午前中にいつもお世話になっているお友達の

ゆたまもちゃんから誕生日プレゼントが届きましたhappy01

開けた瞬間ビックリ~&感激heart04heart04スタバマグです

私が好きな飛輪海を入れてくれてとっても嬉しいですhappy02

近いうちにスタバに持って行きたいと思っていますwink

P1010106 スタバマグが傷つかないように・・・と

ゆたまもちゃん手作りのホルダーも送ってくれましたlovely

P1010107 私の本名のイニシャルのモチーフがついていて

とってもステキです

使うのがもったいないなぁ~heart04

ゆたまもちゃんいつも気を使っていただき有難うございます

大切に使わせていただきますhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

|

« イベントが終わりました | トップページ | ペンダントと紅茶のセミナー »

コメント

素敵なプレゼントですね。
これで飲み物がさらに美味しく感じますね。
ホルダーも品があって素敵ですね。

投稿: みゅぅ | 2010年1月12日 (火) 14時45分

スタバマグ、私のはロシア土産のマトリョーシカですhappy02
色々あって面白いですよね♪
お友達が作ってくださったホルダーも素敵shine

投稿: はづゆき | 2010年1月12日 (火) 16時06分

ひばりちゃん、素敵に紹介してくれてありがとうheart04

気に入ってもらえてよかったぁ~happy02

使ってもらえたらうれしいっすsmile

投稿: ゆたまも | 2010年1月12日 (火) 22時11分

みゅぅさんスタバに行くのが
今からワクワクしていますheart04
ホルダーもとってもステキなの~happy02
ゆたまもちゃんらしいナチュラルな感じで
持ち手もついていて素晴らしい作品ですnote

投稿: ひばり | 2010年1月13日 (水) 14時07分

はづゆきさんもスタバマグ持っているのですね~happy02
実はスタバマグを知らなかったのですが
色々あるのですか?
今度お店に行った時にチェックしてみますhappy02
早く使ってみたいですheart04

投稿: ひばり | 2010年1月13日 (水) 14時09分

ゆたまもちゃ~んステキなプレゼント有難うございましたheart04
それなのに写真が下手でごめんなさい
部屋が汚いのがばれちゃって恥ずかしいですcoldsweats01
近いうちに無料券を使ってみたいと思います
大切にしますhappy02

投稿: ひばり | 2010年1月13日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントが終わりました | トップページ | ペンダントと紅茶のセミナー »