« ティーコゼー | トップページ | ポーチと電卓 »

2010年1月 3日 (日)

あけましておめでとうございます

皆さんお正月はいかがお過ごしですか?

私は年末から風邪気味だったのですが

昨日バーゲンに行きお洋服を買ってご機嫌になりhappy01

帰ろうと思ったら急に具合が悪くなり

新年早々病院に行きましたcoldsweats01

今日はすっかり元気になりのんびり過ごしています

こんな私ですが2010年も皆さま宜しくお願い致しますwink

049 050      

こちらはティッシュポーチです

いつもは普通の生地で作るのですが

今回はビニールコーティングの生地と

中は撥水加工の生地を使い濡れてもいいように作りましたhappy01

いつもより縫いづらかったのですcoldsweats01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      13時から17時まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です

|

« ティーコゼー | トップページ | ポーチと電卓 »

コメント

明けましておめでとう~fuji
今年もよろしくね~happy01

風邪はどう? よくなったかな?
お大事にねhappy01

去年も色々おしゃべりして楽しかったねhappy02
今年もまた、こんな調子で楽しくおしゃべりしたいね~!

ひばりちゃんの素敵な作品も楽しみにしてますshine

投稿: ゆたまも | 2010年1月 4日 (月) 02時41分

ひばりさ~ん♪
ことしもどうぞヨロシクおねがいします☆

お体の調子はいかがですか*

楽しくブログ&ハンドメイド続けたいですね~heart

投稿: naoko | 2010年1月 4日 (月) 07時51分

ひばりちゃん大丈夫?
大事にしてね。イベント近いしcoldsweats02

今年もよろしくね~。

我が家は年末(30日)に姑が歩いていて
滑って転んで頭が変形するほどのたんこぶを作って帰宅、何かあったら困るので
当番病院連れて行ってきたよ~^^;

投稿: ラン | 2010年1月 4日 (月) 09時12分

あけまして おめでとう ございますhappy01
って言っても 今日はもぉ4日でした。。。
そして 私のお正月休みも今日が最終日crying
と、それよりも
風邪・・・ど~ですか・・・
とても流行ってるみたいですねbearing
私はおかげ様で 風邪にもインフルエンザにも嫌われてるみたいなので 大丈夫ですscissors
ゆっくり休んで 早く良くなって下さいねheart04

今年も ひばりさんの作品を 楽しみにしてますhappy01
よろしくおねがいしまぁ~すpaper

投稿: ちぇりん | 2010年1月 4日 (月) 10時44分

今年もよろしくお願いします。

体調は復活しましたか?
私はのんびりのお正月だったので、疲れもなく元気です。

ティッシュケース、ビニールコーティングでもいいですね。
汚れないし、濡れても平気だし。

今年も素敵なアイディアで、素敵な作品を沢山生み出してくださいね。

投稿: みゅぅ | 2010年1月 4日 (月) 16時30分

ゆたまもちゃんこちらこそ
今年も宜しくお願いしますhappy01
去年はpigくんの事を
色々教えて貰って大変勉強になりました
今年もpigくんのお話し
沢山したいですhappy01

投稿: ひばり | 2010年1月 4日 (月) 21時09分

naokoさんこちらこそ宜しくお願いしますhappy01
体調はだいぶ良くなってきました
ご心配おかけしましたwink
お正月はなかなかハンドメイドができなくてcoldsweats01
早くミシンに触りたいですnote

投稿: ひばり | 2010年1月 4日 (月) 21時15分

ランちゃんお姑さん大丈夫?
道路ツルツルだから怖いよね~
頭が変形するほどのたんこぶって
心配だねcrying
私は胃腸炎だったみたいなんだけど
今は元気ですnote

投稿: ひばり | 2010年1月 4日 (月) 21時23分

ちぇりんさんこちらこそ宜しくお願いします
最初は鼻水とせきだけだったのですが
2日に急に頭痛と吐き気が止まらなくなり
病院に行ったら胃腸炎と言われましたhappy01
薬のおかげですっかり元気になりました
ちぇりんさんは明日からお仕事ですか?
頑張ってくださいねwink

投稿: ひばり | 2010年1月 4日 (月) 21時28分

みゅぅさんお正月はのんびりお過ごしだったのですねwink
私も久しぶりにのんびり過ごすことができてよかったです
私は体調が良くなってきたのですが
ひばりママや旦那に
私の風邪がうつったみたいだ…と言われましたcoldsweats01
正月早々みんなに迷惑をかけています
ビニールコーティングは汚れにくいので
便利ですよね
こちらこそ宜しくお願いします

投稿: ひばり | 2010年1月 4日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティーコゼー | トップページ | ポーチと電卓 »