« ポーチと電卓 | トップページ | イベントが終わりました »

2010年1月 8日 (金)

入園グッズ?

P1010093 以前イベントの時に

「男の子物が少なくて…」とお客様から聞いたので

もうすぐ入学シーズンなので

ランチマットとコップを入れる巾着とお弁当袋を作ってみました

サイズがよくわからなくて、こんな感じかなぁ~と作ったので心配ですcoldsweats01

P1010094 この車柄は何で買ってしまったんだろう・・・と思った生地です

男の子柄なのに淡い色合いで…

他に2色あり、そちらの方が男の子らしい色合いだったのにcoldsweats02

そう思ってずっと使った事がなかったので使ってみました

黒のチェック柄と合わせたらまぁまぁ良い感じになったかなcoldsweats01と思っています

いよいよ明日は今年最初の対面イベントです

コルテナのイベントは初参加なのでドキドキしています

お時間のある方は遊びに来てくれると嬉しいですhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      13時から17時まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です

|

« ポーチと電卓 | トップページ | イベントが終わりました »

コメント

車の柄、かわいらしいですよ。
男の子は、
はっきりした色が好きなのでしょうか??

また忙しそうな一年になりそうですね!

ひばりさん、
今年もよろしくお願いしま~す♪

投稿: kaku | 2010年1月 9日 (土) 02時43分

kakuさんこちらこそ宜しくお願いします
私の中で男の子は
はっきりした色合いのイメージがあったので
車の柄いまいちだったかなぁと思ったりしていました
でも可愛らしいと言ってもらって
ホッとしましたhappy02

投稿: ひばり | 2010年1月 9日 (土) 10時12分

おはようございますhappy01
男の子柄って 難しい・・・happy02
女の子ribbonだと リボンとかフリルとか色々付けれるけど 男の子rvcarだとボタンとかかなぁ。。。
なんて 思っちゃいましたcoldsweats01
でも コレは可愛いですheart

今日はイベントですねhappy01
頑張ってくださいねheart

投稿: ちぇりん | 2010年1月 9日 (土) 11時16分

こんばんは~!
今日はイベント、お疲れ様でした(^O^)
隣にいたfrom*Cです。
さっそくお邪魔しちゃいましたー(*^_^*)
今日は、ひばりさんとたくさんお話できて
うれしかったです♪
またイベントなどでご一緒できるといいな♪

ブログにもまたお邪魔させてくださいね~。
「ちー」という名前でコメントしていきますので~(*^^)v
よろしくです!

投稿: ちー | 2010年1月 9日 (土) 20時38分

ちぇりんさんおはようございますsun
そうなんですsign03
男の子物って難しいんですよね~
私が作ると何故か女の子っぽくなっちゃうんですcoldsweats01
可愛いと言ってもらえて嬉しいですnote
昨日は大荷物を持ってのイベントで
今日は体が筋肉痛なのですが
とっても楽しかったですwink

投稿: ひばり | 2010年1月10日 (日) 07時49分

ちーさん昨日はお疲れ様でした~happy01
私もちーさんと沢山お話しできて
とっても楽しかったです
2月のコルテナは参加できませんが
3月とか、もしあったらその時は参加したいなぁと思っていますshine
是非またイベントでご一緒したいです

投稿: ひばり | 2010年1月10日 (日) 07時52分

車柄、可愛いですよ。
あっ、可愛くちゃダメなのかな?
でも、男の子でも問題ない仕上がりになってますね。
さずが、ひばりさん。

投稿: みゅぅ | 2010年1月12日 (火) 14時38分

みゅぅさんに可愛いと言って貰えると嬉しいですrvcar
男の子物ってカッコ良い感じがいいのかなぁと思っていたのですが
組み合わせ方によって可愛い感じもありかなぁ~と思いましたhappy01

投稿: ひばり | 2010年1月12日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチと電卓 | トップページ | イベントが終わりました »