« 入園グッズ? | トップページ | ステキなプレゼント »

2010年1月10日 (日)

イベントが終わりました

P1010097 P1010096 昨日は手作り マルシェ vol.2に参加しましたhappy01

こさえるの皆さまとのイベントは初めてだったのですが

ずうずうしくブースをいっぱい使わせて貰って

私の作品をもりもり置かせて貰いましたhappy02

P1010100 P1010101

会場のコルテナには足湯があると聞いていたので

とても楽しみにしていました

入ってみたらとても癒されましたshine

私の家の近所にも足湯があったらいいのになぁ~と思いながら

ボーっと入っていましたbleah

今回のイベントでも

沢山の方に私の作品を見て貰いお買い上げいただいて本当に有難うございましたhappy02

「ヒバリコ」が可愛い~と言ってくださったお客様がいて嬉しかったです

最近作っていなかったのでまた作っちゃおうかなぁ~とエネルギーをいただきましたhappy02

とても楽しい一日でした

P1010103 そしてお買い物もしましたsign03

こちらはお隣のブースだったfrom* cのちーさんのシュシュと指輪です

お花のモチーフがとっても可愛くて一目惚れしちゃいましたheart04

P1010104 そしてこちらはreimicchiさんの毛糸の詰め合わせです

私はほとんど編めないくせに色が綺麗で見ているうちに欲しくなっちゃいました

これを機会に編めるように頑張ろうと思います

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

|

« 入園グッズ? | トップページ | ステキなプレゼント »

コメント

イベント、お疲れ様っ!

素敵なイベントだったのねshine

たくさん、お嫁入りしたのねhappy01
ひばりファンが増えたねsmile

投稿: ゆたまも | 2010年1月10日 (日) 23時42分

ゆたまもちゃんおはようございますcloud
新しい場所だったのでドキドキでしたが
多くの方にひばりやの作品を知ってもらえて嬉しかったです
次は2月にイベントがあるので
頑張りますshine

投稿: ひばり | 2010年1月11日 (月) 07時17分

イベント、お連れ様でした。
今回も沢山お嫁入りしたみたいで、良かったですね。

購入されたシュシュ、素敵ですね。
私もこんな素敵なシュシュが作れるようになりたいです。
それから、毛糸、普通の毛糸じゃないですよね?
細くてモヘアちっくなのかな?
ひばりさんなら絶対編めますよ。
ヘンプ、編めているし。
ぜひぜひ挑戦してみてください。

投稿: みゅぅ | 2010年1月12日 (火) 14時42分

新年初のイベント、お疲れ様でしたーhappy01
足湯があるなんていいなぁheart04

ヒバリコちゃん、やっぱり目をひくんだねhappy01
人気商品だね!!

投稿: あゆっち | 2010年1月12日 (火) 14時57分

土曜日は、お疲れ様でした!
隣のブースのblue lace*ことはづゆきですpaper
コメントが前後してしまいましたが、これからもよろしくお願いしますhappy01

るなおさんの毛糸、いいでしょうshine
私、ほとんどコレクターだからlovely
まだ沢山あってもツイツイ買っちゃいます。
素敵な作品を作ってくださいねup

投稿: はづゆき | 2010年1月12日 (火) 16時10分

みゅぅさんお買い上げしたシュシュは
毛糸なのかな?
細い糸を何本かまとめて編んでるのかな?
ごめんなさいcoldsweats01
とっても凝った編み方で
お上品でお気に入りですheart04
私も編めるように今年こそはsign03頑張りますwink

投稿: ひばり | 2010年1月13日 (水) 11時51分

あゆっちさん私も年末から
風邪をひいていたので
イベントに参加できるか心配でしたが
無事に終わりましたhappy01
足湯気持ちよかったよ~heart04
琴似だから少し遠いけど
機会があったら行ってみて~
おススメだよhappy02

投稿: ひばり | 2010年1月13日 (水) 11時54分

はづゆきさん土曜日はお疲れ様でしたhappy01
そしてブログに遊びに来て下さり嬉しいです
るなおさんの毛糸色々な色が混ざっていて
とっても素敵ですよね~heart04
今は見て楽しんでいます
今度お買い上げさせて貰う時は
はづゆきさんみたいに
同じ色をいくつか買いたいなぁと思いましたshine
こちらこそ宜しくお願いします

投稿: ひばり | 2010年1月13日 (水) 11時57分

イベントお疲れ様でした!!
足湯気持ちいいですよね~
私も自転車使える期間は週に何度も通ってました(笑)

毛糸も気に入って頂けて嬉しいです。
編み物以外にも値札つけ用の糸に使ったりしています。
いろいろと活用していただけると嬉しいです♪♪

投稿: るなお | 2010年1月13日 (水) 19時25分

るなおさんお疲れ様でした~happy01
毛糸おまけしてもらって有難うございましたhappy02
値札用に使うとオシャレですね
可愛い色合いの毛糸でお気に入りです
色合わせはるなおさんがしているのですか?

投稿: ひばり | 2010年1月14日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園グッズ? | トップページ | ステキなプレゼント »