« ティッシュポーチ | トップページ | 素敵なプレゼント »

2010年1月23日 (土)

こさえるさんと木の葉さん

P1010149 今日はこさえるさんに行ってきましたhappy01

初めての私の為に午前中うさままさん
が来て下さり色々教えていただいたり

お話ししたり楽しい時間を過ごしましたhappy02

P1010150 P1010151         土曜日はお客様が少ない…と聞いていたのですが

今日は朝から雪が降っていたのもあってか

全然いらっしゃらなかったのですが

P1010153 午後からお客様や作家さんが来て

あっという間に15時になりましたwink

来月からは第3木曜日にお店番に行きますので

よかったら遊びに来てくださいね~

P1010154 私の作品も少しですが

置かせて貰っています

P1010156 帰りに「カフェ木の葉さん」に納品に行きました

P1010158 今日はスイーツをいただきましたlovely

バナナを春巻きでくるんでいて

とっても美味しかったですrestaurant

2月に★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN★に参加します

今回は初めて一人での参加なので

ドキドキしています

詳しくはお知らせの所に載せましたので見て下さいねlovely

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

chickchickchickchickchick

★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

        



山口ビル


■日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!

■ 営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
        2月28(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分


      ☆参加者さん募集☆

♪手作り⇒布小物・パッチワーク・ビーズアクセサリー・陶芸
   ポストカード・手作り石鹸・消しゴムハンコ・粘土小物
   ニット小物etc.

♪癒し系⇒マッサージ・占い


参加者さん募集中です!
イベントご検討の方
是非是非!勇気を持って参加してください!
お待ちしています。

■イベントの詳細は
WIN-WINのHPご覧下さい!
http://winwin.the-ninja.jp/

|

« ティッシュポーチ | トップページ | 素敵なプレゼント »

コメント

こさえるさんのお店番、ご苦労様でしたshine
昨日は、結構雪が降りましたよねsweat01
マトちゃん置いてきたんですねshine
カフェ木の葉さんにも行ってきたんですねhappy02
私は水曜日に、こさえるさん、カフェ木の葉さんに行く予定で~~すhappy01

投稿: はづゆき | 2010年1月24日 (日) 08時54分

ひばりさん*
お久しぶりデスpaper

こさえるさんのHPをのぞいてきました♪
うちからrvcar近いのでビックリ*
手作りたっぷり詰まったお店で夢のよう~♪♪
行ってみたいデス!!
ひばりさんのマトちゃん可愛いですねー

 それにプラス★
   木の葉さん情報も*^^*
 たくさん作品であふれていて驚いてます**

またまた委託ショップのレポ楽しみにしていますね~♪

投稿: naoko | 2010年1月24日 (日) 13時59分

はづゆきさん今日の朝
私の住んでいる所は雪が少し積もっていましたが
はづゆきさんのおうちはいかがですか?snow
水曜日に納品に行かれるのですね
実は木の葉さんに「くまの巾着」を納品してきましたnote
お子様に使って貰えるといいなぁ~happy02

投稿: ひばり | 2010年1月25日 (月) 08時22分

naokoさんお久しぶりです
毎日寒いですよね~snow
naokoさんのおうち「こさえるさん」と
ご近所なのですねsign03
是非お時間のある時にでも
見に来てもらえると嬉しいです
委託も受け付けしていますよwink
木の葉さんも初めて行った時より
作品が増えていて私もびっくりしましたhappy01

投稿: ひばり | 2010年1月25日 (月) 08時26分

こんにちわ。
すごく素敵なお店ですね。
いろんな方の手作り作品が沢山ですね。
写真見て、興奮してしまいました。
すごく楽しそうなお店。

お店番、お1人で行うんですね。
でも、このお店だったら、いろんな方の作品を見ているだけで時間があっという間に経ってしまいそうですね。

バナナのスイーツも美味しそうです。

投稿: みゅぅ | 2010年1月25日 (月) 16時05分

みゅぅさんお店いっぱいに
手作り作品があるので
とても見応えのあるお店で素敵ですよhappy01
土曜日は編み物の本を持っていって
練習していました
バナナのスイーツとっても美味しかったですheart04

投稿: ひばり | 2010年1月26日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュポーチ | トップページ | 素敵なプレゼント »