« ステキなプレゼント | トップページ | バック »

2010年1月14日 (木)

ペンダントと紅茶のセミナー

014 最近私の中でとっても気になっていたカボションheart04

可愛い物が沢山あって…でも使い道がよくわからないcoldsweats01

でもsign03どうしても使ってみたくてネットで買ったカボションで

ペンダントを作りました

カボションに蝶をつけてみましたwink

015 こちらは委託用に作ったお弁当袋です

人気のマトリョーシカ柄で作りました

~おまけ~

P1010118 昨日はルピシアの「ダージリンオータムナルを楽しもう」という

セミナーに友達と参加しました

ダージリンにも色々種類があって飲み比べをしたり

P1010119 P1010120 実際にお茶を入れてみたり

ティータイムは美味しいお菓子と入れたダージリンを飲んだり

とても勉強になり楽しかったですcafe

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

|

« ステキなプレゼント | トップページ | バック »

コメント

こんにちわ。
カボション、初めて聞いたので、検索しました。
なるほど~、こういうものをカボションと言うのね~。
知らなかったです。
絵が可愛いですね。
その絵にぴったりな縁とパーツ達です。
ひばりさんのセンスの良さが光ってますね。

紅茶、本当に奥が深いみたいですよね。
私はあまり飲まないので分からないのですが、ダージリンだけでも沢山あるんですね。

投稿: みゅぅ | 2010年1月14日 (木) 16時00分

カボションって始めて聞きましたshine
色々あるんですねup

昔、紅茶を良く飲んでいたのですが、最近はコーヒー党。
たまにハーブティぐらいかな?
セミナーに参加するとまた色んな発見があるんでしょうねlovely

投稿: はづゆき | 2010年1月14日 (木) 16時55分

素敵なペンダントですねlovely
お弁当袋も可愛い〜heart04

紅茶のセミナー興味ありますshineshine
ちなみに朝食はトースト、ヨーグルト、チーズにミルクティーですnoteほとんど毎日このメニューですcoldsweats01

投稿: micco | 2010年1月14日 (木) 20時56分

みゅぅさんカボションって
お花のイメージがあったのですが
こうゆう可愛い柄もあって
私好みだったので
使い道もわからないのに買っちゃいましたhappy01
ダージリンには春摘みと夏摘みと秋摘みがあって季節によっても味が違うと習いました
奥が深くて楽しかったですcafe

投稿: ひばり | 2010年1月15日 (金) 09時54分

はづゆきさんカボションの存在は
イベントに一緒に参加した方や
委託先のオーナーさんから聞いて
とても興味を持ち作ってみましたhappy01
はづゆきさんはコーヒー党なのですね~cafe
コーヒーも入れ方によって
味が違うって聞いたので勉強してみたいですhappy02

投稿: ひばり | 2010年1月15日 (金) 09時57分

miccoさんの朝食オシャレですね~happy01
実は牛乳はあまり飲まないので
ミルクティーにして最近飲んでいますcafe
セミナーに参加した時に
同じテーブルの方が
ミルクティーのセミナーに参加した事があるような事を言っていたので
「いいなぁ~heart04」と思いながら聞いていましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年1月15日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなプレゼント | トップページ | バック »