« カゴがいっぱい | トップページ | こさえるさんと木の葉さん »

2010年1月22日 (金)

ティッシュポーチ

P1010148 マトちゃんの柄で

ティッシュポーチを作りました

写真を撮るのを忘れたのですが

後ろにはティッシュが入るようになっていますhappy01

明日1月23日はボランティアスタッフとして

こさえるさんに行きますnote

初めてなのでドキドキしますが失敗しないようにcoldsweats01頑張りますnote

皆さんよかったら遊びに来てくださいね~wink

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん


札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

|

« カゴがいっぱい | トップページ | こさえるさんと木の葉さん »

コメント

こんにちわ。
マトちゃん、可愛いです。
最近、マトちゃん柄をみると癒されるんです。
ひばりさんの影響かな。

土曜日、ボランティアスタッフとして働くんですね。
お身体に気をつけて、頑張ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2010年1月22日 (金) 16時08分

みゅぅさんおはようございますcloud
これからこさえるさんに出かけるところです
皆さんの素敵な作品に癒されたいなぁと思っていますnote
最近マトちゃん柄の作品が多くなってしまいました
可愛くてつい生地を選んでしましますhappy01

投稿: ひばり | 2010年1月23日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゴがいっぱい | トップページ | こさえるさんと木の葉さん »