« バック | トップページ | カゴがいっぱい »

2010年1月18日 (月)

またバック

P1010125 前回紹介したバックの型紙で

今度はポップな感じにしてみましたhappy01

P1010126 この女性柄はず~っと前にバックを作ろうと思い

バックの形が決まらず、とりあえずトートバックにしようかなぁ~と

裁断はしていたのですがそのまま何年も経ちました

その事を思い出し今回やっと形になりましたshine

ふたには地下鉄のカードなどが入れられるようなポケットをつけてみました

~おまけ~

P1010128 P1010129      

昨日の朝は凄い雪が積もっていましたsnow

ベランダで大きな雪だるまを作ろうとしたのですが

雪がサラサラして固まらなかったので

小さい雪だるまを作ってみましたsmile

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

|

« バック | トップページ | カゴがいっぱい »

コメント

素敵なバッグですねーshine
色々工夫されていて、使いやすそうshine

ベランダに雪だるまがならんでるーsnow
すごく可愛い~heart04

今日は仕事がお休みなので、のんびりしていますが、たまっている仕事しなくちゃchick

投稿: micco | 2010年1月18日 (月) 15時55分

↓のバッグとはまたガラッと変わりましたね。
素敵です。
この女性柄、私好きです。
それに、ふたにポッケ、良いですね。
外側にポッケがあると、本当に便利ですよね。

雪、凄いですね。
私の住んでいる栃木の南部は、今年も積もらなそうです。
大晦日と14日に雪がちらついただけです。
でも、そちらと同じように降られると困りますけどね。

投稿: みゅぅ | 2010年1月18日 (月) 16時20分

大作ですね~!
可愛らしいです♪

雪だるまも沢山居て、かわいい♪

コチラでも先日、積雪がありましたが、
北海道の雪は、
全く違うと言いますよね。
パウダースノーですか?

投稿: kaku | 2010年1月19日 (火) 03時30分

miccoさん平日のお休みもあるのですね~
昨日はゆっくり過ごせましたか?
雪が積もっているのを見ると
思わず雪だるまを作りたくなってしまいましたsnow
でも素手だと物凄く冷たかったですsmile

投稿: ひばり | 2010年1月19日 (火) 08時10分

みゅぅさん切符とかすぐ取り出せるように
バックの外側にポケットがあるといいなぁ~と思ったのがきっかけでポケットつけてみましたhappy01
みゅぅさんにそう言って貰えるととてもうれしいですwink
この女性柄もっと欲しいのですが
随分前でどこのお店で買ったのか思い出せなくて…残念ですcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年1月19日 (火) 08時14分

kakuさん温かい日に降ると
わりと水分が多い雪なのですが
日曜日みたいに寒い日に降った雪は
とてもサラサラしていて綺麗ですsnow
いい歳をして恥ずかしいのですが
雪を見ると小さい時を思い出し
遊びたくなりますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年1月19日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バック | トップページ | カゴがいっぱい »