« またバック | トップページ | ティッシュポーチ »

2010年1月20日 (水)

カゴがいっぱい

P1010130 エコクラフトの講習を受けてから

すっかりはまってしまい時間を見つけては作っています

P1010131 こちらはマグネットを入れるために作ったのですが

色が暗かったかなぁ~と思い

P1010134 今度は明るい色合いで

少し幅を広くして作ってみました

P1010132 こちらは100均のキットで作りました

洗濯バサミを入れるのにちょうど良いサイズでしたhappy01

001

そしてこちらはプレゼント用に作りました

P1010135 こちらはとても良くしてくださる

お母さんのような…お姉さんのような…仲良しの方に

今日お会いするのでプレゼントしよう!!と思い作りました

実は下手ですがクッキーも手作りしてみましたcoldsweats01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

|

« またバック | トップページ | ティッシュポーチ »

コメント

ひばりちゃん、お久しぶり~^^ノ

いつも色々手作りしてて、ひばりちゃんスゴイな~って
読ませてもらってますよo(*^▽^*)o

私もクラフトテープ、持ってるんだけど・・
何年もしまい込んでるわ~
ひばりちゃんみたく可愛いカゴは編めないけど・・
引っ張り出して編もうかな^^

クッキーもすごく美味しそう~(≧m≦)

投稿: hibby | 2010年1月20日 (水) 23時39分

私、エコクラフトって、やったことないのsmile
カゴ好きだから、自分の好きな大きさ・形・色…を作れたらいいのになぁ~とは思うけど。
なかなか、難しそうで…coldsweats01

ひばりちゃんの作品、とってもステキshine

投稿: ゆたまも | 2010年1月21日 (木) 02時06分

素敵なカゴがいっぱいですねheart04手作りのクッキーもとても美味しそうshineshine   

ひばりさんの手作り作品は、いつもあったか〜い雰囲気があって、ほっこりしますcafe

ティータイムにぴったりの、素敵なカゴですねshineshine

投稿: micco | 2010年1月21日 (木) 10時37分

こんにちわ。
すごく上手です!
始めたばかりだとは思えないくらい。
レースを付けたりしてアレンジもしているし。
今年は私も挑戦してみようかな。
1つ作成するのに、どのくらい時間がかかりますか?

クッキーも美味しそうです。

投稿: みゅぅ | 2010年1月21日 (木) 17時07分

bibbyちゃーんコメント有難うございますnote
お料理上手なhibbyちゃんに
クッキーをほめてもらって嬉しいですheart04
エコクラフト時間を忘れて夢中になれて
とっても楽しいですhappy02

投稿: ひばり | 2010年1月22日 (金) 09時59分

ゆたまもちゃんカゴは自分で
サイズを決めて作っているのですが
我流なのでこんな感じでいいのかなぁ~と思いながら作っていますsmile
ステキと言って貰って嬉しいですheart04
今は底が丸いカゴに挑戦中ですnote

投稿: ひばり | 2010年1月22日 (金) 10時02分

miccoさんに私が作るものに
あったか~い雰囲気と思って下さるなんて
とっても嬉しいですhappy02
クッキーは小学生の頃はまって
毎日のように作って以来ず~っと作っていなかったのですが
誰かのために作るのが楽しかったですheart04

投稿: ひばり | 2010年1月22日 (金) 10時07分

みゅぅさんも是非エコクラフト
やってみて下さい~happy01
カゴの大きさとかにもよりますが
小さいものなら3~4時間くらいで
できるような気がしますhappy02
私は昼間布物を作って
夜は時間があったらテレビを見ながら
エコクラフトを作っていますwink

投稿: ひばり | 2010年1月22日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またバック | トップページ | ティッシュポーチ »