« 素敵なプレゼント | トップページ | またお揃い »

2010年1月26日 (火)

お揃いで…

P1010166 先ほど完成した作品を紹介します

ビニールコーティングで作ったバックと

同じ柄で(綿麻の生地かな?)お弁当袋を作りました

P1010167 こちらは色違いで作りました

是非お揃いで使って貰えると嬉しいなぁ~wink

委託用に作りました

~おまけ~

P1010165 昨日の夜餃子を作ったのですが

初めて生地も手作りしてみましたnote

市販の物はいつも具を入れすぎて破れるのですが

自分で作るとモチモチでとっても美味しかったです

大きさはバラバラですが…coldsweats01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

chickchickchickchickchick

★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

        



山口ビル


■日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!

■ 営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
        2月28(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分


      ☆参加者さん募集☆

♪手作り⇒布小物・パッチワーク・ビーズアクセサリー・陶芸
   ポストカード・手作り石鹸・消しゴムハンコ・粘土小物
   ニット小物etc.

♪癒し系⇒マッサージ・占い


参加者さん募集中です!
イベントご検討の方
是非是非!勇気を持って参加してください!
お待ちしています。

■イベントの詳細は
WIN-WINのHPご覧下さい!
http://winwin.the-ninja.jp/

|

« 素敵なプレゼント | トップページ | またお揃い »

コメント

早業ですねshine
今朝こさえるさんに行き、うさままさんとも話していたんですが「作るの早いよね~shine」って絶賛していたんですよshine

投稿: はづゆき | 2010年1月27日 (水) 14時44分

こんにちわ。
バッグ、可愛いですね。
お揃いで使いたくなります。

餃子、とっても美味しそうです。
私もやってみたいなって思いました。
いつか、いつか、やります。
その時はブログで報告します。
気長に待っていてくださいね。

投稿: みゅぅ | 2010年1月27日 (水) 16時08分

マト柄いいですね~
かなり私のツボです。
お揃いで公園でランチとかいいなぁなんて思いました♪♪
春が待ち遠しくなりました!!

投稿: るなお | 2010年1月27日 (水) 16時44分

マトちゃん~♪
すごくすごく可愛らしいですね!!
目が釘付けですよ~♪

やっぱり、お揃いで欲しいと思いますよ!
きっと!!

投稿: kaku | 2010年1月28日 (木) 21時13分

はづゆきさん早業だなんて有難うございますhappy01
私の手作りには日によって沢山作れたり全然作れなかったりなみがありますcoldsweats01
実は前回ブログを更新してから
まだ何も完成していなかったりしていますsmile

投稿: ひばり | 2010年1月29日 (金) 08時24分

みゅぅさんうちの旦那は沢山食べるので
買った餃子では間に合わなくて
手作りするようにしましたhappy01
しかもお気に入りのレシピを見つけたので
作ったほうが美味しいかもheart04
そして皮!!
まさか手作りであんなに美味しく作れるなんて感激でしたheart04

投稿: ひばり | 2010年1月29日 (金) 08時27分

るなおさんもマトリョーシカお好きですか?
公園でランチいいですね~happy02
毎日雪が降ったり寒いので
早く暖かくなって欲しいですnote

投稿: ひばり | 2010年1月29日 (金) 08時29分

kakuさんお気に入りの柄を
お揃いでそろえるのが好きなので
今回お揃いで作ってみましたhappy01
私が高校生の時にお弁当を入れるのに
ビニールコーティングのこんな感じのバックを使っていたのを思い出してバックの大きさを参考にしてみましたnote

投稿: ひばり | 2010年1月29日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント | トップページ | またお揃い »