« ペンダントと紅茶のセミナー | トップページ | またバック »

2010年1月16日 (土)

バック

P1010123 春用に向けて斜めがけバックを作りました

以前ファーの生地で作った時より

少し横をスッキリさせてみました

P1010124 フルーツ柄のリネンとチェックの麻デニムを合わせました

ふたにはレースとバテンレースをつけてみましたwink

やっと自分の中で納得のいく形になったので

もう一つテイストを変えて作りました

次回UPしますねbag

~おまけ~

001 お正月におみくじを引いた方が沢山いらっしゃると思うのですが

私達夫婦も元旦に近所の神社で引きました

そしたらなんと二人とも「大吉」だったのですsign03

こんな事初めてだったのでびっくりhappy02

でも私達より前に引いた人が「大吉だ~」って言っているのが聞こえたので

一瞬「大吉しか入ってないの?」と思っちゃいましたcoldsweats01

今年はおみくじのように私達夫婦に

良い事がいっぱいあるといいなぁ~heart04

ちなみに写真のおみくじは私が引いた物です

(何度も見ているうちに破れてしまいましたがcoldsweats01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

|

« ペンダントと紅茶のセミナー | トップページ | またバック »

コメント

バッグ大好きだから、じ~~っくり見ちゃったhappy02
お洋服も作ったの?
作るのが早いですねshine
(今週何していたの?)ってぐらい何も作っていませんsweat01

投稿: はづゆき | 2010年1月16日 (土) 16時08分

えー偶然だけど、うちも夫婦そろって大吉でしたheart
大吉多いのかな?(笑)

ちなみに娘だけは「吉」だったので、ふてくされておりましたsad

よい1年になるといいよね~notes

投稿: あゆっち | 2010年1月16日 (土) 23時27分

はづゆきさんおはようございます
朝から雪がすごいですねsnow
お洋服は2~3年前東京に行った時に
確かH&M?で買った物ですsmile
ずっと前は自分の洋服を作っていたのですが
最近全然作っていないので
はづゆきさんのハンドメイドのお洋服を見させてもらって
私も作りたくなっちゃいましたwink

投稿: ひばり | 2010年1月17日 (日) 07時44分

あゆっちさんもご夫婦揃って
大吉だったのですね~happy02
お正月って大吉多く入ってるのかなぁ~smile
おみくじ通りお互い良い一年になるといいねnote

投稿: ひばり | 2010年1月17日 (日) 07時48分

素敵なバックheart04
春らしくて、とってもかわいいhappy01

可愛いバックで、お出かけするのが楽しみねhappy01

ご夫婦で大吉?
今年はいいことがいっぱいあるねshine
二男が大吉だったの。
受験もOK!…かなぁ?

投稿: ゆたまも | 2010年1月17日 (日) 22時28分

ゆたまもちゃんはいつも素敵なバックを作っているので
私のバックは下手で恥ずかしいのですがcoldsweats01
褒めていただいて嬉しいですheart04
二男さんも大吉だったのですね~happy02
受験OKですよheart04
きっとうまくいくと思いますlovely

投稿: ひばり | 2010年1月18日 (月) 10時02分

こんにちわ。
バッグ、可愛いですね。
最初、ふたの部分、お花があるのかと思いました。
これがバテンレースでいいんですよね?
ひばりさんは、私が知らない手芸用品を教えてくれるので、本当に勉強になります。

おみくじ、私は引いていません。
いつも初詣に行く小さな神社にはおみくじが無いんです。
「大吉」良かったですね。
きっといいことがありますよ。

投稿: みゅぅ | 2010年1月18日 (月) 16時15分

みゅぅさんおはようございますcloud
そうですsign03バテンレースですhappy01
色々な方が使っているのを見て
使ってみたいなぁ~と思って買ってみましたnote
私もみゅぅさんから色々な事を教えていただいてとても勉強になりますheart04
「大吉」ってなかなか出ないので嬉しかったです

投稿: ひばり | 2010年1月19日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンダントと紅茶のセミナー | トップページ | またバック »