« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

またお揃い

P1010183 今日もマトリョーシカです

ビニールコーティングのバックとお弁当袋

お揃いで作ってみました

P1010184 こちらは色違いです

バックのまちは結構大きめに作ったので

沢山物が入るかなぁと思いますhappy01

~おまけ~

050 前回餃子を作った時に買った

キャベツがあったのでお好み焼きを作りました…と言っても

私はキャベツを切って材料を揃えるだけで

後は旦那サマが混ぜて焼いてくれましたrestaurant

美味しかったですnote

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

ずっとブログランキングに登録してみたかったのですが

設定の仕方がわからなくてできずにいました

今回お声をかけていただいて、多分設定できたのでcoldsweats01

左側のブログランキングの所の「女性ブログランキング」に

クリックしていただけると嬉しいです

宜しくお願いしますhappy01

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

chickchickchickchickchick

★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

        



山口ビル


■日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!

■ 営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
        2月28(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分


      ☆参加者さん募集☆

♪手作り⇒布小物・パッチワーク・ビーズアクセサリー・陶芸
   ポストカード・手作り石鹸・消しゴムハンコ・粘土小物
   ニット小物etc.

♪癒し系⇒マッサージ・占い


参加者さん募集中です!
イベントご検討の方
是非是非!勇気を持って参加してください!
お待ちしています。

■イベントの詳細は
WIN-WINのHPご覧下さい!
http://winwin.the-ninja.jp/

| | コメント (8)

2010年1月26日 (火)

お揃いで…

P1010166 先ほど完成した作品を紹介します

ビニールコーティングで作ったバックと

同じ柄で(綿麻の生地かな?)お弁当袋を作りました

P1010167 こちらは色違いで作りました

是非お揃いで使って貰えると嬉しいなぁ~wink

委託用に作りました

~おまけ~

P1010165 昨日の夜餃子を作ったのですが

初めて生地も手作りしてみましたnote

市販の物はいつも具を入れすぎて破れるのですが

自分で作るとモチモチでとっても美味しかったです

大きさはバラバラですが…coldsweats01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

chickchickchickchickchick

★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

        



山口ビル


■日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!

■ 営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
        2月28(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分


      ☆参加者さん募集☆

♪手作り⇒布小物・パッチワーク・ビーズアクセサリー・陶芸
   ポストカード・手作り石鹸・消しゴムハンコ・粘土小物
   ニット小物etc.

♪癒し系⇒マッサージ・占い


参加者さん募集中です!
イベントご検討の方
是非是非!勇気を持って参加してください!
お待ちしています。

■イベントの詳細は
WIN-WINのHPご覧下さい!
http://winwin.the-ninja.jp/

| | コメント (8)

2010年1月25日 (月)

素敵なプレゼント

P1010161_2 土曜日の夜ブログで仲良くしてもらっている

みゅぅさんからプレゼントが届きました

まず最初はお米です

このお米、『子宝ジンクス』のお米だそうです

みゅぅさんの地元で、「“三世代の夫婦が揃ってて同居している家”で作ったお米を食べると子宝に恵まれる」と言われているそうです。

そのお米を私にも…と送って下さいましたlovely
みゅぅさんからそのお米のお話しを以前教えてもらいましたが

まさかそんな凄いお米を私も頂けるなんて…みゅぅさんのお気持ちが嬉しいですheart04

このジンクス、お米じゃなくても良いそうです。
三世帯の夫婦が同居のお宅で使っているもの(おたまとか)をもらってくるでも良いそうです。
「あやかる」ことが大切らしいです。

P1010164 そしてこちらはみゅぅさんの手作りストラップです

「カーネリアン」という天然石をヘンプで編んでいて

とっても素敵ですnote

さっそく使わせて貰います

P1010162 そしてこちらは可愛いスプーンです

可愛くて使うのがもったいなくて今は見て楽しんでいます

P1010163 他にもこんなに可愛いものが入っていて

袋を開けてみるのが楽しかったです

みゅぅさん沢山いただいて有難うございましたhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

chickchickchickchickchick

★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

        



山口ビル


■日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!

■ 営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
        2月28(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分


      ☆参加者さん募集☆

♪手作り⇒布小物・パッチワーク・ビーズアクセサリー・陶芸
   ポストカード・手作り石鹸・消しゴムハンコ・粘土小物
   ニット小物etc.

♪癒し系⇒マッサージ・占い


参加者さん募集中です!
イベントご検討の方
是非是非!勇気を持って参加してください!
お待ちしています。

■イベントの詳細は
WIN-WINのHPご覧下さい!
http://winwin.the-ninja.jp/

| | コメント (8)

2010年1月23日 (土)

こさえるさんと木の葉さん

P1010149 今日はこさえるさんに行ってきましたhappy01

初めての私の為に午前中うさままさん
が来て下さり色々教えていただいたり

お話ししたり楽しい時間を過ごしましたhappy02

P1010150 P1010151         土曜日はお客様が少ない…と聞いていたのですが

今日は朝から雪が降っていたのもあってか

全然いらっしゃらなかったのですが

P1010153 午後からお客様や作家さんが来て

あっという間に15時になりましたwink

来月からは第3木曜日にお店番に行きますので

よかったら遊びに来てくださいね~

P1010154 私の作品も少しですが

置かせて貰っています

P1010156 帰りに「カフェ木の葉さん」に納品に行きました

P1010158 今日はスイーツをいただきましたlovely

バナナを春巻きでくるんでいて

とっても美味しかったですrestaurant

2月に★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN★に参加します

今回は初めて一人での参加なので

ドキドキしています

詳しくはお知らせの所に載せましたので見て下さいねlovely

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

chickchickchickchickchick

★第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

        



山口ビル


■日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!

■ 営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
        2月28(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分


      ☆参加者さん募集☆

♪手作り⇒布小物・パッチワーク・ビーズアクセサリー・陶芸
   ポストカード・手作り石鹸・消しゴムハンコ・粘土小物
   ニット小物etc.

♪癒し系⇒マッサージ・占い


参加者さん募集中です!
イベントご検討の方
是非是非!勇気を持って参加してください!
お待ちしています。

■イベントの詳細は
WIN-WINのHPご覧下さい!
http://winwin.the-ninja.jp/

| | コメント (6)

2010年1月22日 (金)

ティッシュポーチ

P1010148 マトちゃんの柄で

ティッシュポーチを作りました

写真を撮るのを忘れたのですが

後ろにはティッシュが入るようになっていますhappy01

明日1月23日はボランティアスタッフとして

こさえるさんに行きますnote

初めてなのでドキドキしますが失敗しないようにcoldsweats01頑張りますnote

皆さんよかったら遊びに来てくださいね~wink

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん


札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

| | コメント (2)

2010年1月20日 (水)

カゴがいっぱい

P1010130 エコクラフトの講習を受けてから

すっかりはまってしまい時間を見つけては作っています

P1010131 こちらはマグネットを入れるために作ったのですが

色が暗かったかなぁ~と思い

P1010134 今度は明るい色合いで

少し幅を広くして作ってみました

P1010132 こちらは100均のキットで作りました

洗濯バサミを入れるのにちょうど良いサイズでしたhappy01

001

そしてこちらはプレゼント用に作りました

P1010135 こちらはとても良くしてくださる

お母さんのような…お姉さんのような…仲良しの方に

今日お会いするのでプレゼントしよう!!と思い作りました

実は下手ですがクッキーも手作りしてみましたcoldsweats01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

| | コメント (8)

2010年1月18日 (月)

またバック

P1010125 前回紹介したバックの型紙で

今度はポップな感じにしてみましたhappy01

P1010126 この女性柄はず~っと前にバックを作ろうと思い

バックの形が決まらず、とりあえずトートバックにしようかなぁ~と

裁断はしていたのですがそのまま何年も経ちました

その事を思い出し今回やっと形になりましたshine

ふたには地下鉄のカードなどが入れられるようなポケットをつけてみました

~おまけ~

P1010128 P1010129      

昨日の朝は凄い雪が積もっていましたsnow

ベランダで大きな雪だるまを作ろうとしたのですが

雪がサラサラして固まらなかったので

小さい雪だるまを作ってみましたsmile

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

| | コメント (6)

2010年1月16日 (土)

バック

P1010123 春用に向けて斜めがけバックを作りました

以前ファーの生地で作った時より

少し横をスッキリさせてみました

P1010124 フルーツ柄のリネンとチェックの麻デニムを合わせました

ふたにはレースとバテンレースをつけてみましたwink

やっと自分の中で納得のいく形になったので

もう一つテイストを変えて作りました

次回UPしますねbag

~おまけ~

001 お正月におみくじを引いた方が沢山いらっしゃると思うのですが

私達夫婦も元旦に近所の神社で引きました

そしたらなんと二人とも「大吉」だったのですsign03

こんな事初めてだったのでびっくりhappy02

でも私達より前に引いた人が「大吉だ~」って言っているのが聞こえたので

一瞬「大吉しか入ってないの?」と思っちゃいましたcoldsweats01

今年はおみくじのように私達夫婦に

良い事がいっぱいあるといいなぁ~heart04

ちなみに写真のおみくじは私が引いた物です

(何度も見ているうちに破れてしまいましたがcoldsweats01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

| | コメント (8)

2010年1月14日 (木)

ペンダントと紅茶のセミナー

014 最近私の中でとっても気になっていたカボションheart04

可愛い物が沢山あって…でも使い道がよくわからないcoldsweats01

でもsign03どうしても使ってみたくてネットで買ったカボションで

ペンダントを作りました

カボションに蝶をつけてみましたwink

015 こちらは委託用に作ったお弁当袋です

人気のマトリョーシカ柄で作りました

~おまけ~

P1010118 昨日はルピシアの「ダージリンオータムナルを楽しもう」という

セミナーに友達と参加しました

ダージリンにも色々種類があって飲み比べをしたり

P1010119 P1010120 実際にお茶を入れてみたり

ティータイムは美味しいお菓子と入れたダージリンを飲んだり

とても勉強になり楽しかったですcafe

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

| | コメント (6)

2010年1月12日 (火)

ステキなプレゼント

P1010105 今日の午前中にいつもお世話になっているお友達の

ゆたまもちゃんから誕生日プレゼントが届きましたhappy01

開けた瞬間ビックリ~&感激heart04heart04スタバマグです

私が好きな飛輪海を入れてくれてとっても嬉しいですhappy02

近いうちにスタバに持って行きたいと思っていますwink

P1010106 スタバマグが傷つかないように・・・と

ゆたまもちゃん手作りのホルダーも送ってくれましたlovely

P1010107 私の本名のイニシャルのモチーフがついていて

とってもステキです

使うのがもったいないなぁ~heart04

ゆたまもちゃんいつも気を使っていただき有難うございます

大切に使わせていただきますhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

| | コメント (6)

2010年1月10日 (日)

イベントが終わりました

P1010097 P1010096 昨日は手作り マルシェ vol.2に参加しましたhappy01

こさえるの皆さまとのイベントは初めてだったのですが

ずうずうしくブースをいっぱい使わせて貰って

私の作品をもりもり置かせて貰いましたhappy02

P1010100 P1010101

会場のコルテナには足湯があると聞いていたので

とても楽しみにしていました

入ってみたらとても癒されましたshine

私の家の近所にも足湯があったらいいのになぁ~と思いながら

ボーっと入っていましたbleah

今回のイベントでも

沢山の方に私の作品を見て貰いお買い上げいただいて本当に有難うございましたhappy02

「ヒバリコ」が可愛い~と言ってくださったお客様がいて嬉しかったです

最近作っていなかったのでまた作っちゃおうかなぁ~とエネルギーをいただきましたhappy02

とても楽しい一日でした

P1010103 そしてお買い物もしましたsign03

こちらはお隣のブースだったfrom* cのちーさんのシュシュと指輪です

お花のモチーフがとっても可愛くて一目惚れしちゃいましたheart04

P1010104 そしてこちらはreimicchiさんの毛糸の詰め合わせです

私はほとんど編めないくせに色が綺麗で見ているうちに欲しくなっちゃいました

これを機会に編めるように頑張ろうと思います

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

| | コメント (10)

2010年1月 8日 (金)

入園グッズ?

P1010093 以前イベントの時に

「男の子物が少なくて…」とお客様から聞いたので

もうすぐ入学シーズンなので

ランチマットとコップを入れる巾着とお弁当袋を作ってみました

サイズがよくわからなくて、こんな感じかなぁ~と作ったので心配ですcoldsweats01

P1010094 この車柄は何で買ってしまったんだろう・・・と思った生地です

男の子柄なのに淡い色合いで…

他に2色あり、そちらの方が男の子らしい色合いだったのにcoldsweats02

そう思ってずっと使った事がなかったので使ってみました

黒のチェック柄と合わせたらまぁまぁ良い感じになったかなcoldsweats01と思っています

いよいよ明日は今年最初の対面イベントです

コルテナのイベントは初参加なのでドキドキしています

お時間のある方は遊びに来てくれると嬉しいですhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      13時から17時まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です

| | コメント (8)

2010年1月 6日 (水)

ポーチと電卓

052 以前たばこポーチを作ったのですが

12月のイベントで「カフェ木の葉さん」から

この大きさで濡れた物を入れられるポーチが

お客様からリクエストがあったとお聞きしたので

中には撥水加工の生地を使って作りました

053 054       

イベントの時には電卓が必需品なのですが

可愛い物が欲しいなぁと思い

前に買ったけど使い道がなかった

ドーナツやキャンディーをくっつけてみましたwink

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      13時から17時まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です

| | コメント (8)

2010年1月 3日 (日)

あけましておめでとうございます

皆さんお正月はいかがお過ごしですか?

私は年末から風邪気味だったのですが

昨日バーゲンに行きお洋服を買ってご機嫌になりhappy01

帰ろうと思ったら急に具合が悪くなり

新年早々病院に行きましたcoldsweats01

今日はすっかり元気になりのんびり過ごしています

こんな私ですが2010年も皆さま宜しくお願い致しますwink

049 050      

こちらはティッシュポーチです

いつもは普通の生地で作るのですが

今回はビニールコーティングの生地と

中は撥水加工の生地を使い濡れてもいいように作りましたhappy01

いつもより縫いづらかったのですcoldsweats01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      13時から17時まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です

| | コメント (10)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »