« ただいま~ | トップページ | サニタリーポーチ »

2009年12月15日 (火)

またペンケース

003今年最後のイベントも終わり

今日は消防の点検があったり、買い物に行ったり

のんびりと過ごしていますhappy01

写真のペンケースはイベント用に作ったものです

004  久しぶりにバンビちゃん柄で作りました

蝶のボタンがポイントです

006 こちらは気になった布で作りました

ペンケースがよく売れる委託先があるので

残ったら委託用に…と思って多く作ったのですが

いくつかお嫁入りして嬉しかったです

有難うございますhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

|

« ただいま~ | トップページ | サニタリーポーチ »

コメント

ペンケース生地が柔らかくて使い心地
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

実はペン入れるのに買わせてもらったけど
( ・◇・)?(・◇・ )とパソコンの周りみたらこれかぎ針入れるのによくね?
と思って入れたらばっちり!
なのでかぎ針いれになったよ~
サイズもちょうどいいの~heart04
ъ( ゜ー^)イェー♪

投稿: ラン | 2009年12月15日 (火) 14時41分

WIN-WINお疲れさまでした!
ハートのブローチheart01
お買上げ&ブログに画像アップ~
どうもありがとうございました。

ふわふわribbonのバレッタ
とっても気に入ってます。
年齢は忘れてsmile使ってますよ!

お願いがありまーす。私のブログと
リンクさせてもらっても良いですか?

投稿: pinkblue | 2009年12月15日 (火) 20時45分

ランちゃんお買い上げ有難うhappy01
一緒のブースの作家さんも
編み針を入れるのに
ペンケースをお買い上げしてくれたんだ~note
使ってくれて嬉しいです

投稿: ひばり | 2009年12月16日 (水) 09時14分

pinkblueさんハートのブローチ
お色もデザインもとってもお気に入りですheart04
リボンのバレッタお買い上げ有難うございました
お揃いで使って頂き嬉しかったですhappy02
是非happy01ブログにリンクお願いしますwink
私のブログにもリンクさせて下さいhappy02

投稿: ひばり | 2009年12月16日 (水) 09時20分

ありがとうheart
私もブログにリンクさせて頂きまーす!
ribbon リボン大好きなので~
気に入った作品に出会えて
本当に嬉しいです☆

またWIN-WINで!
木の葉さんでバッタリ会うかもね!


投稿: pinkblue | 2009年12月16日 (水) 10時02分

pinkblueさんのブログ
早速リンクさせてもらいました
有難うございますhappy01
リボン私も好きでバレッタを作ったのですが
全然お嫁入りしなかったので
pinkblueさんに使っていただいて嬉しいですhappy02
今度木の葉さんでお茶しましょうwink

投稿: ひばり | 2009年12月16日 (水) 22時36分

どのペンケースも可愛いですね。
布合わせが素敵です。
どのケースもぴったり合ってますよね。
きっとお嫁入りしますね。

投稿: みゅぅ | 2009年12月22日 (火) 15時54分

みゅぅさんペンケースは
想像より沢山お嫁入りしたので
嬉しかったですhappy01
いつもは厚い接着芯を使っていたのですが
今回はキルト芯でふんわり仕上げたので
触った感じがやわらかくて気に入っています

投稿: ひばり | 2009年12月23日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~ | トップページ | サニタリーポーチ »