« イベントが始まりました | トップページ | またペンケース »

2009年12月13日 (日)

ただいま~

P1000904 P1000902 今日で第6回手作り&癒し系イベントwinーwinが終わりました

イベント中もブログで様子をお伝えしたかったのですが

あっという間に終わってしまいました

沢山のかたに私の作品を手に取ってもらったり

お嫁入りしていただいたり本当に有難うございましたhappy01

そして作家の皆さまお疲れ様でした

今年はこれでイベントは終わりますが

来年も頑張りますので宜しくお願いしますnote

P1000907 4日間のイベント中ステキな作品いっぱいお買いものしちゃいました

こちらは同じブースのpoco a pocoさんの作品です

初日にブースに作品を並べている時に

どのお洋服もとっても可愛くて迷ったのですが

パーカーでワンピースとしても着られるこちらのお洋服にしました

ハンドメイドのお洋服が着られるなんて

贅沢でステキだなぁ~と思いますheart04

生地もしっかりしていて着心地も良くお気に入りです

P1000908 こちらはcats tailさんから以前この生地を

お買い上げさせて貰ったのですが少なくなってきたので

全部買い占めちゃいましたwink

P1000909 こちらはsachi& akiコーポレーションさんのハガキです

力強い字でお部屋とかに飾ったら素敵だなぁと思いました

P1000910 はんど*いん*はんどさんのメジャーと

oniclub market*さんのストラップと

lien リアンさんのアンティークの鍵も買っちゃいました

P1000911 KENさんのフエルトのかえるさん

P1000912 pink &blueさんのハートのブローチも

買っちゃいました

P1000913 こちらは4日間お店番をご一緒させて貰った

じゅえるworksさんの作品を立てるものやS字のフックとブローチです

4日間で少しずつお買いものしたのですが

気付いたら沢山買っちゃいましたwink

どの作品もとっても素敵なので大切にしたいと思います

PS.

前回のブログに沢山コメント有難うございました

返事が遅くなってごめんなさい

後でお返事したいと思いますhappy01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

|

« イベントが始まりました | トップページ | またペンケース »

コメント

ひばりちゃん4日間おつかれさまでした~
無事終わってよかったね!
ひばりちゃんもゆっくりしてくださいな。

今回はひばりちゃんのおかげで
色々な作家さんとお話したり体験出来て
しかも隣だったサリーさんとはお友達に
なったのよ。本当ありがとね。
2月も参加するんだね~がんばって^^
私は2月はお客としていくからね^^

私もねー消しゴムはんこ(猫)とか
メジャーとか買ってきたよー
チャームもしっかり買ってきた。
安いもん((ネ´∀`))b

投稿: ラン | 2009年12月13日 (日) 21時48分

あ。ホントだ。
本当にすぐとなりのブースだったのですね!!
4日間の参加、お疲れ様でした。
準備や撤収、そして売り子さんもあり
興奮状態(!?)の4日間、お疲れのことと思います(^^)

お買い上げの品々、とても素敵な作品ばかりで
ほかの参加者さんの作品を目にしたり
購入したり・・・してみたいなぁって思っちゃいます♪

2月のWIN-WIN、参加決めました。
またお近くのブースでお世話になります♪
とてものんびりやだということが最近分かってきたので
少しずつ、作品作り溜めなくちゃww

投稿: arin* | 2009年12月14日 (月) 00時00分

ひばりちゃん、こんばんは
イベント、お疲れ様でした。
 お疲れでしょうけど、
充実した4日間だったと思います。

お買い物された、作品も
素敵ね・・・ワンピースも、ひばりちゃんに
似合いそう^^

投稿: チョラ | 2009年12月14日 (月) 01時19分

4日間本当にお疲れ様でした&大変お世話になりましたsign03
ひばりさんとご一緒できたこと、とってもうれしかったしラッキーだったshine
ひばりさんの愛らしさにやられっぱなしの4日間でした。
またイベントでご一緒しましょうねーhappy01

投稿: じゅえるworks | 2009年12月14日 (月) 10時13分

ランちゃんお疲れ様でした~
イベントは色々な人との
出会いがあるから楽しいよね~happy01
沢山素敵な作品があるので
どれを買おうか迷っちゃうよね

投稿: ひばり | 2009年12月14日 (月) 15時28分

arin*さんの作品は
金曜日から私の作品のお隣さんだったんですhappy01
ストールとか沢山の人が
手に取って見ていましたよheart04
2月も参加されるのですね~shine
多分arin*さんの作品の
近くのブースだと思うので
今から楽しみですhappy02

投稿: ひばり | 2009年12月14日 (月) 15時33分

チョラちゃんお買い上げさせて貰った
ワンピースは皆さん
「可愛いね~heart04」って
言ってくれました
(可愛いのはワンピースだと思いますcoldsweats01
皆さんの素敵な作品に刺激されて
何か作りたくなっちゃいました

投稿: ひばり | 2009年12月14日 (月) 15時47分

じゅえるさんheart04こちらこそ
お世話になりっぱなしで
本当に有難うございましたhappy01
じゅえるさんにはビーズも教えていただき
お姉さんが出来たみたいで
嬉しかったですlovely
また是非!!イベントご一緒させて下さいwink

投稿: ひばり | 2009年12月14日 (月) 15時50分

こんにちわ。
遅くなりましたが、イベント、お疲れ様でした。
沢山お嫁入りしたみたいで、私も嬉しいです(関係ないのに)。
そして、ひばりさんも素敵な作品たちと沢山出会ったんですね。
poco a pocoさんのパーカー、凄いですね。
手作りとは思えません。
温かそうなので、この冬大活躍しそうですね。

投稿: みゅぅ | 2009年12月22日 (火) 15時51分

みゅぅさんおはようございます
おかげ様で沢山の作品を
お嫁に出すことが出来て嬉しかったですwink
poco a pocoさんのパーカー
とっても温かいので昨日も着ちゃいました

投稿: ひばり | 2009年12月23日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントが始まりました | トップページ | またペンケース »