« ポーチと坦々麺 | トップページ | 今日も通帳ケース »

2009年12月 1日 (火)

通帳ケース

P1000852 12月に入りましたねhappy01

最近はイベント用の作品と委託の作品を

同時に作っているのですが

なかなか思うように作品が完成しなくて

気持ちだけ焦っていますcoldsweats01

P1000853 以前通帳ケースのオーダーをいただいた時に

カード入れをつけて欲しいとの事で作ったのですが

良い感じだったので、これから作るものには

カード入れをつける事にしました

まだ大サイズだけなのですが

今後時間ができたら小サイズでもカード入れをつけたいと思いますnote

P1000854 こちらはネコちゃん柄です

まだ通帳ケースを作ったのですが

次回紹介します

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆12月3日migon.mignonneさんの1day shop

「クリスマスのおくりもの」に委託で参加させて貰います

☆12月6日~7日happy cafeさんのイベント

「ふんわりmarche」に委託で参加させて貰います

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

|

« ポーチと坦々麺 | トップページ | 今日も通帳ケース »

コメント

ひばりさんおはようございます!
雪のない12月スタートですねー★
ひばりさんの作品は
 いつも可愛い生地を使っていますねーheart02
見ていて思わずニコッとしてしまいま~す(*^m^)

サンタさんにプレゼント頼みましたかーxmas
ダイソンのCM出るたびにぶつぶつ言ってるわたしデスbleah

投稿: naoko | 2009年12月 1日 (火) 09時08分

通帳ケースかわいい~

猫ちゃんめっちゃかわいいheart04
通帳入れカード入れあると便利よねb


投稿: ラン | 2009年12月 1日 (火) 14時34分

プードルもニャンコちゃんも、可愛いですね。
カード入れ、前も言ったけどすごく良いと思います。

沢山作ってますね。
寒くなってますので、お身体大切にしてくださいね。

投稿: みゅぅ | 2009年12月 1日 (火) 16時52分

naokoさんこんばんは~happy01
雪のない12月始まりましたね
毎日寒いですよね~
ダイソンのCM・・・掃除機ですよね?
私もCMで見ていいなぁ~って思っていたんですhappy02
サンタさんからプレゼントを頂けるといいですねwink
私は何をお願いしようかなぁ~note

投稿: ひばり | 2009年12月 2日 (水) 16時59分

ランちゃんはネコちゃん好きだもんねhappy01
ワンコちゃん柄はよく見かけるような
気がするんだけど
ネコちゃん柄はなかなか見つからなくて
この生地を見た時に一目惚れしちゃったよnote

投稿: ひばり | 2009年12月 2日 (水) 17時01分

みゅぅさんやっぱりカードケースが
あると便利ですよねhappy01
小サイズの方にもつけたいのですが
サイズが決まらなくて…
イベントが終わってから
ゆっくり考えようかなぁと思っていますwink

投稿: ひばり | 2009年12月 2日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチと坦々麺 | トップページ | 今日も通帳ケース »