« 持ち手付きポーチ | トップページ | ペンケースとイベントが始まります »

2009年12月 7日 (月)

今日も持ち手付きポーチ

053 今日紹介する持ち手付きポーチは

プードル柄ですhappy01

ずっと前から可愛いなぁと思っていたのですが

最近ついに買っちゃいましたnote

055 こちらは何度も作っている赤ずきんちゃん柄と

ドットの生地にマトちゃんとハートを縫ってみましたheart02

イベントが今週の木曜日からあるので

今日からは作品を作るのと

値札付けをしたりディスプレイを考えたりしようと思います

~おまけ~

P1000886 みかんを沢山いただいたので

白ワインを入れてゼリーを作りましたhappy01

適当に作ったのですが美味しく出来てよかったです

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

|

« 持ち手付きポーチ | トップページ | ペンケースとイベントが始まります »

コメント

ワイン入れてゼリーなんて本格的eye
うちは旦那がゼリー食べるけど・・
あまり好きでないからゼリーだけ
作らないんだよーcatface

投稿: ラン | 2009年12月 7日 (月) 16時56分

マトちゃん&ハートアップリケのポーチ
とってもカワイイです~。.:*゚:.。
パッチすると、立体感が出て
プリントとはまた違った魅力が出て素敵ですよね♪
ひばりさんはいつも上手にミシンステッチされてますが
フリーステッチのできるミシンなのかな?

投稿: arin* | 2009年12月 7日 (月) 18時03分

かわいい作品がたくさんできてるね~heart04
イベントがあるから…なのね~happy01

どれも、かわいいheart04

イベント、頑張ってね~smile

あのね、ココログ方、解決!
ありがとうね~happy01

投稿: ゆたまも | 2009年12月 7日 (月) 23時55分

ランちゃん白ワインが入った
ゼリーが好きなので
つい多めに入れちゃったよhappy01
みかんが沢山あったので
ビタミンCたっぷりのゼリーで
美味しかったよ~
ランちゃんはゼリーあまり好きじゃないんだね

投稿: ひばり | 2009年12月 8日 (火) 07時15分

arin*さんはwinwinの作品の
発送が完了した頃でしょうか?
お疲れ様でした~happy01
私はいつも通りcoldsweats01
ギリギリまで焦っています
職業用のミシンを使っているので
ビニールコーティングの生地も
綺麗な目で縫えますhappy02
パッチをするとぬくもりがある感じがして
私も気に入っていますheart04

投稿: ひばり | 2009年12月 8日 (火) 07時23分

ゆたまもちゃん今年最後の
イベントが今週あるので
作品作り頑張っていますhappy01
イベントが終わったら
大掃除をしたりのんびり過ごそうと思います
ココログ解決してよかったですhappy02
急にいつもと変わるとビックリしますよねcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年12月 8日 (火) 07時25分

あ、私はゼリー大好きなのよー
旦那が得意でないんだ~
だから作らない^^;

今日はクリスマスリーフ作ってるよー。

投稿: ラン | 2009年12月 8日 (火) 14時48分

ランちゃんごめ~んhappy01
旦那さんが得意じゃないんだね

クリスマスリース作ってるんだね
イベントギリギリまでお疲れ様ですnote
私もそろそろ値段つけたりしないと
間に合わなそうなのに
まだ手作りしているよcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年12月 8日 (火) 15時03分

プードルちゃん、キラッキラしていてキュートですね。
若い子に人気がでそう!

ドット柄にアレンジしたもの良いですね。

ゼリー、適当に作れちゃうとこが凄いです。
私は、何かを見ないと作れないですもの。

投稿: みゅぅ | 2009年12月 8日 (火) 16時08分

値段付けも時間かかるよねsad
私は昨日ほとんどつけたので
イベントの日まで作った分だけ・・
値段つけるだけだよ~

投稿: ラン | 2009年12月 8日 (火) 21時29分

みゅぅさんプードルちゃんを見た時に
若い子向けの可愛い柄だなぁって思ってましたhappy01
お顔もレトロっぽくて可愛いですよねshine
いつも料理をする時は
レシピがないとできないのですが
今回は「これ位かな~」って材料を入れてみましたcoldsweats01
私は美味しかったのですが
たぶん旦那にはワインが多かったみたいでしたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年12月 9日 (水) 08時27分

ランちゃん忙しいのに
何度もメール有難うhappy01
もう値段付け終わったんだね
私は今日一日でなんとか終わらせようと思っているよ

投稿: ひばり | 2009年12月 9日 (水) 08時28分

明日から4日間がんばってね♪
ひばりちゃんの作品見るの楽しみにしてるねheart04

投稿: ラン | 2009年12月 9日 (水) 23時09分

ランちゃん有難う
これから行ってきますnote

投稿: ひばり | 2009年12月10日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち手付きポーチ | トップページ | ペンケースとイベントが始まります »