« 初めてのエコクラフト | トップページ | プレゼント »

2009年12月24日 (木)

今日はお出かけしました

今日は午前中こさえるに行ってきました

実はお知らせがあります

来年の一月からこさえるにボランティアスタッフとして

お店でお手伝いさせて頂く事になりましたsign03

なので今日はお仕事内容を聞いたり、来月のイベントの打ち合わせに行きましたhappy01

私のお当番の日は1月23日の予定です

よかったら皆さま遊びに来て下さいね~

P1000963 帰りにカフェ木の葉さんに

納品&ランチに行きましたrestaurant

P1000964 P1000965

色々なメニューがあるので違う物を食べようかなぁとも思うのですが

大好きな同じ煮込みハンバーグを食べましたheart04

とっても美味しかったですhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      10:00~16:00まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です。

|

« 初めてのエコクラフト | トップページ | プレゼント »

コメント

お久しぶりで~す☆
この間、こさえるさんのHPみてびっくりしました。スタッフさん、頑張ってね~☆

投稿: hana*hana129 | 2009年12月24日 (木) 22時23分

hana*hana129 さんお久しぶりですhappy01
来年から月に一度なのですが
お手伝いさせて貰う事になりましたheart04
楽しみですが失敗しないかドキドキしていますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年12月25日 (金) 08時17分

こさえるさんのスタッフさんになるのね!
hanaちゃんと一度だけ出張販売に
行かせて頂いたことがあります。
頑張ってね~。
そのうちに遊びに行きまーす☆

コルテナのイベントもお誘い頂いたけど
残念ながらファクトリーと重なるかもと
不参加にしたのです。
こちらもいつかは出てみたいでーす!

投稿: pinkblue | 2009年12月25日 (金) 12時13分

こんにちわ。
お店にも出るんですね。
素敵~。
近くだったら絶対遊びに行くのにな~。
来年も忙しくなりそうですね。

投稿: みゅぅ | 2009年12月25日 (金) 17時08分

pinkblue さんこんばんは
こさえるに出張販売された事があるのですね~
凄いですね~happy02
1月は23日で2月からは
第2木曜日の予定なので
お時間があったら遊びに来て下さると嬉しいですlovely
コルテナさん初めてなので
ドキドキしていますhappy01
今度コルテナさんもご一緒したいですwink

投稿: ひばり | 2009年12月25日 (金) 17時23分

みゅぅさんそうなんですsign03
月に1度ですがお店に出ますhappy01
手作りのお店をやってみたいなぁ~と
憧れだったので緊張しますが楽しみです
みゅぅさんとご近所さんだったらよかったのになぁ~lovely

投稿: ひばり | 2009年12月25日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのエコクラフト | トップページ | プレゼント »