« 今日も通帳ケース | トップページ | 今日も持ち手付きポーチ »

2009年12月 5日 (土)

持ち手付きポーチ

051 今日もマトちゃん柄ですhappy01

実はこの柄のビニールコーティングは

グレーしか持っていなかったのですが

先日見つけて早速買っちゃいましたnote

052 こちらは色違いです

人気の生地なのでファスナーの色を変えて

2つずつ作りイベント用と委託用に作りました

054 そしてこちらもマトちゃんhappy01

柄が思ったより大きかったので

いまいちかなぁと思ったのですが作ってみたら

結構好きな感じになりました

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆12月6日~7日happy cafeさんのイベント

「ふんわりmarche」に委託で参加させて貰います

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

|

« 今日も通帳ケース | トップページ | 今日も持ち手付きポーチ »

コメント

マトちゃん~マトちゃん~heart04
いっぱいだね~。
すごく人気あるからひばりちゃんの
販売スペースはお客さんいっぱいになりそう。使いやすいし~かわいい~lovely

ひばりちゃんは木曜日から4日連続なので
大変だけどがんばってね~。
私も金曜日から2日間だけどよろしくね♪

投稿: ラン | 2009年12月 5日 (土) 09時50分

ランちゃんイベントもう少しだよね~
最近やっと作品が増えてきたので
ホッとしている所だよcoldsweats01
ランちゃんは沢山作品作っているから
イベントの時ランちゃんのブース見るの
楽しみだよhappy01

投稿: ひばり | 2009年12月 6日 (日) 12時14分

ひばりちゃん、こんばんは^^

うふふ、何だか、マトちゃんだらけ、で
うれしいわ~
 イベントが続いて、大変そうだけど
好きな事なら、大丈夫なんだよね~これが

私の好きな事は何かなぁ・・

投稿: チョラ | 2009年12月 6日 (日) 22時49分

チョラちゃんこんにちはhappy01
マトちゃん柄がもう少し
続きそうなのでこれからも見て貰えると嬉しいですwink
今年の3月まではパートをしながらの手作りで大変だったのですが
今は手作りの事を考える時間が
沢山あるので毎日楽しいですshine
毎日幸せすぎて最近太り気味ですcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年12月 7日 (月) 13時26分

こんにちわ。
マトちゃん、やっぱり可愛いですね。
大きなマトちゃんのポーチ、すごく可愛い!
私、結構大きいのって大好きなんです。

投稿: みゅぅ | 2009年12月 8日 (火) 16時04分

みゅぅさんおはようございますsun
私も大きいの好きなんですshine
なのでつい大きい柄の生地を買ってしまって
小物を作るには大きくて
失敗しちゃう事がありますcoldsweats01
でも今回の大きいマトちゃんは
私も気に入っているので
可愛いと言ってもらって嬉しいです

投稿: ひばり | 2009年12月 9日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も通帳ケース | トップページ | 今日も持ち手付きポーチ »