« またペンケース | トップページ | またサニタリーポーチとひばりやからのお知らせ »

2009年12月17日 (木)

サニタリーポーチ

007 今日はサニタリーポーチを紹介します

008 最近よく使うプードル柄と

ネコちゃん柄ですhappy01

ふたと柄がかぶらないように気にしながら裁断しました

沢山サニタリーポーチを作ったのですが

残りは次回更新しますnote

来年は2月のイベントからスタートの予定だったのですが

先日うさままさんからお誘いいただいて

1月に対面イベントに参加させて貰う事になりました

詳しくはお知らせの所に書いてますのでお近くのかた

是非遊びに来て下さいhappy01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      10:00~16:00まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です。

|

« またペンケース | トップページ | またサニタリーポーチとひばりやからのお知らせ »

コメント

先日はお疲れ様でした~!

また、カルトナージュメジャーをお買い上げ頂き、どうもありがとうございましたheart04

持ち帰った可愛いマトちゃんペンケース、すっかりお気に入りです。
いつもバッグの中に入れて連れ歩いてますnote

投稿: さり~ | 2009年12月18日 (金) 10時11分

さり~さんコメント有難うございますhappy01
遊びに来てくれて嬉しいです
メジャーは手作りする時に
よく使うので大活躍してますheart04
マトちゃんのペンケース
使ってくださって嬉しいですnote

投稿: ひばり | 2009年12月18日 (金) 13時13分

1月イベント参加なのね~
ひばりちゃんがんばってheart04

投稿: ラン | 2009年12月19日 (土) 08時48分

ランちゃん有難う
来年も手作りに忙しい
良い年になりそうだよshine

投稿: ひばり | 2009年12月19日 (土) 12時06分

プードルちゃんとニャンコちゃん、やっぱり可愛いですね。
ふたの場所もぴったりですね。

新年早々にイベントなんですね。
頑張ってますね。
対面式なので、また素敵な出会いがあるかも…ですね。

年末年始でお身体を壊さぬようにね。

投稿: みゅぅ | 2009年12月22日 (火) 15時58分

みゅぅさん来年は2月のイベントからの
スタートの予定だったのですが
お誘いをいただいて1月からイベントに参加できるので
きっと来年も手作りの年になるのかなぁと
今から楽しみですwink
初参加のイベントなのでステキな出会いがあるといいなぁ

投稿: ひばり | 2009年12月23日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またペンケース | トップページ | またサニタリーポーチとひばりやからのお知らせ »