« またサニタリーポーチとひばりやからのお知らせ | トップページ | 初めてのエコクラフト »

2009年12月21日 (月)

巾着

014 今日は少し前に作った巾着を紹介します

黒のマトちゃん柄に赤系のヘンプで合わせてみました

015 こちらは赤や黄色や水色が混ざった

ヘンプで合わせてみました

016

こちらは黄色やオレンジが混ざった

ヘンプで作りました

気付くとみんなマトちゃん柄でしたcoldsweats01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      10:00~16:00まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です。

|

« またサニタリーポーチとひばりやからのお知らせ | トップページ | 初めてのエコクラフト »

コメント

沢山コメント書いちゃってごめんね。

ヘンプの色と布がとってもマッチしてますね。
可愛いです。
個人的には、3枚目の黄色系の作品が好きです。

投稿: みゅぅ | 2009年12月22日 (火) 16時03分

マトちゃんだらけ *´艸`)クスクス

今日誕生日だね~おめでとうheart04

投稿: ラン | 2009年12月22日 (火) 16時24分

みゅぅさんこちらこそ
沢山コメント頂いて有難うございます
書くの大変だったでしょ~
みゅぅさんのコメントいつも楽しみにしているので嬉しいですhappy02
黄色系のマトちゃん実は私も気に入っていますshine

投稿: ひばり | 2009年12月23日 (水) 07時02分

ランちゃん誕生日覚えていてくれて
有難うhappy01
最近マトちゃん作品が多いので
違う物を・・・と思うのですが
可愛くてつい使っちゃうのwink

投稿: ひばり | 2009年12月23日 (水) 07時04分

(。・ω・)ノ゙ あけおめことよろです-♪♪
昨年はお世話になりました-。

今年はもっとひばりさんとお話できればイイナ( ´艸`)

琴似でそんなイベントあるんですね-♪
ひばりさんも参加されるんですか??
行きたいな-

投稿: ocm* れぃな | 2010年1月 4日 (月) 13時48分

ocm*れいなちゃんあけおめことよろですhappy01
こちらこそ昨年はお世話になりました
winwinではれいなちゃんと
お話できてとても楽しかったです
そうそう!!
1月9日に琴似でイベントがあるんです
私も参加するのでお時間があったら遊びに来て下さいねhappy02
初参加のイベントなのでドキドキです

投稿: ひばり | 2010年1月 4日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またサニタリーポーチとひばりやからのお知らせ | トップページ | 初めてのエコクラフト »