« ペンケースとイベントが始まります | トップページ | ただいま~ »

2009年12月11日 (金)

イベントが始まりました

lovelyP1000895 昨日は第6回手作り&癒し系イベントwinーwinが始まりました

P1000896 P1000897       

私が参加したブースには

じゅえるworkさんoniclub market*さんとpocoapoco*さんの作品が

ご一緒なのでステキな作品がいっぱいです

そしてじゅえるworkさんが棚やお洋服をかける物など

沢山持ってきて下さったのでとってもステキなブースになりましたhappy01

重たいのに有難うございましたhappy02

じゅえるworkさんと楽しくお話ししたりお客様とお話ししているうちに

あっという間の楽しい一日でしたnote

今日も頑張りますhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

|

« ペンケースとイベントが始まります | トップページ | ただいま~ »

コメント

すご~い素敵なブースになってる~。

今日楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

私はすごく地味だよ~(ーー;)

投稿: ラン | 2009年12月11日 (金) 08時01分

カワイイ作品がいっぱいですね!!
ディスプレイって大変だけど、楽しみのひとつでもあって
店頭販売をしたことがない私にとっては
とっても羨ましい仕事のひとつです(笑)
売り子さんも4日間となるとお疲れかと思いますが
体調を崩さないように最後まで頑張ってくださいね♪

私の作品も明日から本格的に並べていただけるので
とっても楽しみにしています(^^)

投稿: arin* | 2009年12月11日 (金) 17時41分

今日おつかれさんです~heart04
帰り・・委託さんの片付けかしてたのか
姿が見えなかったので挨拶もせず
帰宅してしまったよ~down
明日もがんばろうねhappy01

投稿: ラン | 2009年12月11日 (金) 17時46分

こんばんわ。
お疲れ様です。
素敵にディスプレイされてますね。
ひばりこも沢山いる~。

楽しい1日だったようで、良かったです。

日曜日まで、頑張ってね。

投稿: みゅぅ | 2009年12月11日 (金) 18時10分

かわいい作品がぎゅっと詰まってますね
わくわくしちゃうディスプレイ♪♪
注目度満点ですね~heart
急に冷え込んできたのでお体気をつけて
ひばりさんがんばってー☆

投稿: naoko | 2009年12月11日 (金) 19時11分

ランちゃん2日間お疲れ様でした~
これからもランちゃんの作品
楽しみにしているね~happy01

投稿: ひばり | 2009年12月13日 (日) 21時46分

arin*さんの作品は
私達のブースの隣だったので
いつも見る事ができて
ステキな作品に癒されましたhappy01
あみぐるみとっても可愛いですね~
2月のwinwinも参加されますか?
私はお手伝いブースで参加しますwink

投稿: ひばり | 2009年12月13日 (日) 21時48分

みゅぅさん4日間のイベントは
初めてだったのですが
充実した日を過ごす事ができて
とても楽しかったですhappy01
ヒバリコいつもは
コルクボードに飾っているのですが
今回は数が少なかったので
ディスプレイを変えましたhappy01

投稿: ひばり | 2009年12月13日 (日) 21時51分

naokoさん今日も寒かったのですが
沢山お客さんが来て下さって嬉しかったですhappy01
ディスプレイは苦手で
いつもごちゃごちゃしている
ブースになるのですが
じゅえるさんが棚とか持ってきて下さったおかげで
いつもよりステキなブースになりましたhappy02

投稿: ひばり | 2009年12月13日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンケースとイベントが始まります | トップページ | ただいま~ »