« お弁当袋とばねポーチ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月30日 (水)

ティーコゼー

046 フルーツ柄で

ティーコゼーとポットを置くマットを作ってみました

こちらはお誕生日プレゼントに作ったのですが

気に入っていただけたので嬉しかったですhappy01

047 048       

そしてこちらは委託させて貰っている

「カフェ木の葉」さんに12月のイベントでお会いした時に、

ティコゼーが少ないとお聞きしたので委託用に作りました

厚いキルト芯を挟んで裏はワッフルの生地を使ってみました

大きさとかよく分からなくて適当に作ってみたのですがcoldsweats01

わりと綺麗に丸くできたので、また作ってみようかなぁと思います

今年最後のブログになると思うので…

今年も多くの皆さんにブログを見ていただき

作品をお手に取って貰い、お嫁入りしてくださり本当に有難うございます

2009年は3月でパートを辞めてから

沢山手作りする事ができたしイベントにも参加させてもらったし

とても充実した1年でした

来年はどんな1年になるんだろうhappy01

楽しい一年になるといいなぁと思います

どうぞ皆さん宜しくお願い致します

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      13時から17時まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です

|

« お弁当袋とばねポーチ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

ひばりちゃん今年はたくさんのイベントおつかれさまでした~。
来年も早速1月からイベントみたいだけど
がんばってねnote

投稿: ラン | 2009年12月30日 (水) 16時49分

こんばんわ。
ティーコゼ、可愛いです。
綺麗な形ですね。
温かい飲み物が似合う季節ですからね。

こちらこそ、大変お世話になりました。
ひばりさんの作品を沢山手に取ることができて、嬉しい1年でした。
体調には充分気をつけて、素敵な年越しをお過ごしくださいね。

投稿: みゅぅ | 2009年12月30日 (水) 23時05分

ランちゃんの作品
来年も楽しみにしていま~す
お互い頑張ろうねwink

投稿: ひばり | 2009年12月30日 (水) 23時47分

みゅぅさんティーコゼーは
ナチュラル系のイメージがあったのですが
それじゃぁ私っぽくないかなぁと思って
柄物の生地を使ってみましたhappy01
みゅうさんも私も
来年は今まで以上に素敵な一年になりますようにhappy02

投稿: ひばり | 2009年12月30日 (水) 23時55分

ひばりちゃん、おはようございます。

今年は、ひばりちゃんとお知り合いに
なれて、うれしい年になりましたよ。
来年も、またよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えくださいね。

投稿: チョラ | 2009年12月31日 (木) 08時33分

可愛いティーコゼーhappy01おうちでほっこりカフェタイムにぴったりですねheart04来年もひばりさんにとって素敵な1年になりますようにshineshineよいお年をお迎えくださいclover

投稿: micco | 2009年12月31日 (木) 09時21分

お久しぶりですsweat01
なんだか気付いたら もぉ今日は大晦日の様です。。。happy02
自分のブログpencilはサボリっぱなしbearing
ここに来て かなり反省してますsad
そして今 ふっと外を見たら 雪snowがまた横に降ってるし・・・

ひばりさんの作品達 可愛いすぎるheart04
それに勉強になりますhappy01
これからも ステキなモノheart作って下さいねsign01
そして 来年もよろしくお願いしますpaper

よいお年を~happy01
 

投稿: ちぇりん | 2009年12月31日 (木) 11時38分

チョラちゃんとお友達になれて
私も嬉しい一年になりましたhappy01
こちらこそ来年も宜しくお願いします
お正月はおせちを作りますか?
私は特に何も作らないですcoldsweats01
先程ごまプリンを作り冷やしています
初めて作ったので美味しく出来ているといいなぁlovely

投稿: ひばり | 2009年12月31日 (木) 17時16分

miccoさんともう連絡が
取れないと思っていたので
ミクシーで見つけて貰って嬉しかったですheart04
来年も宜しくお願いします
お互い来年も楽しく充実した1年になるといいですねhappy01

投稿: ひばり | 2009年12月31日 (木) 17時19分

ちぇりんさんお久しぶりです
今日もsnow結構降りましたよねbearing
明日も荒れるみたいですよcrying
来年はotogi*さんでちぇりんさんに
お会いできるといいなぁ~
こちらこそ来年も宜しくお願いします
よいお年を~wink

投稿: ひばり | 2009年12月31日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当袋とばねポーチ | トップページ | あけましておめでとうございます »