« 今日はお出かけしました | トップページ | お弁当袋とばねポーチ »

2009年12月25日 (金)

プレゼント

P1000966 昨日お出かけから帰ってきたら

arin*さんから誕生日プレゼントが届いていましたpresent

P1000967 可愛い~heart04クマちゃんの編みぐるみです

目がとっても可愛くて見ているだけで癒されますlovely

P1000968 そしてブローチとヘアゴム

私の為に作ってくださいましたhappy01

ファーがついていてとってもオシャレ~shine

早速使わせて貰います

誕生日を覚えていてくださり、そしてこんなに素敵なプレゼントもいただき

本当に有難うございました

大切に使わせて貰いますlovely

~おまけ~

P1000969 昨日は小さいですがチキンで

少しだけクリスマスっぽい夕食にしてみましたwink

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      10:00~16:00まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です。

|

« 今日はお出かけしました | トップページ | お弁当袋とばねポーチ »

コメント

素敵なプレゼント、良かったですね。
ファーの付いているヘアゴム、いいですね。
お気に入りの1品になりそうですね。

お料理、とっても美味しそうです。
ひばりさんは、手作りもお料理もできるなんて、凄いです。
グラタン(かな?)、私の大好物です。
パスタは何味ですか?

投稿: みゅぅ | 2009年12月25日 (金) 17時12分

みゅぅさん素敵なプレゼントに
うっとりしながら見て楽しんでいますhappy01
グラタンお好きなのですね~
じゃがいもが沢山あるので
ポテトグラタンを作ってみましたhappy01
そして明太子のパスタのお気に入りレシピを手に入れたので作ってみました

投稿: ひばり | 2009年12月25日 (金) 17時44分

いっぱい作ったね~すごい^^
グラタンが・・かに玉に見えたのは内緒で
*´艸`)クスクス
でも全部美味しそう~。
私は22日にスポンジ焼いてケーキ作ったよ。
画像はみくしぃ~に載せてます。

昨日は発寒にいたのね~
私も同じような時間に実家に用事で行ってたの~お互い近くにいたのね。
来月からのお手伝いがんばってね^^v

投稿: ラン | 2009年12月25日 (金) 21時02分

素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
なんだかファーばっかりになっちゃいましたが
ひばりさんに似合うといいな~(^^)

なぜにクリスマスって“チキン”なんでしょうね。
ウチは昨日はオムライスだったんだけど
ケンタッキーを添えたら
なんだかクリスマス気分になりましたよ(笑)
ひばりさんはちゃんと手をかけててエライ!!

投稿: arin* | 2009年12月25日 (金) 23時30分

素敵なプレゼントですねhappy01アクセサリー&クマちゃん、とっても可愛いですheart04

クリスマスディナーxmasrestaurantも、すごく美味しそうhappy01

(今、すべらない話見ていますtv)

投稿: micco | 2009年12月26日 (土) 22時07分

ランちゃんミクシーでケーキ見たよ~cake
売り物みたいに美味しそうだね
さすがランちゃんsign03
ご家族の皆さんが羨ましいですhappy02

投稿: ひばり | 2009年12月27日 (日) 09時42分

arin*さん素敵なプレゼント有難うございましたhappy01
早速髪につけてみたのですが
とっても豪華で可愛かったですheart04
ほんと!!なぜクリスマスはチキンなんですかね~happy01
ケンタッキー混んでいました?
以前クリスマスに予約しないで買いに行ったら
凄い人で買えなかった事があったので
自分で作ってみましたcoldsweats01
私もケンタッキー食べたくなっちゃいましたhappy02

投稿: ひばり | 2009年12月27日 (日) 09時49分

miccoさんはお料理上手なので
私の料理すごく恥ずかしいですcoldsweats01
昨日すべらない話見ましたhappy01
エコクラフトをしながら見たので
所々聞いていなかったのですが…
とっても面白かったですねhappy02

投稿: ひばり | 2009年12月27日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお出かけしました | トップページ | お弁当袋とばねポーチ »