« プレゼント | トップページ | ティーコゼー »

2009年12月27日 (日)

お弁当袋とばねポーチ

017 018       

以前こちらのマトちゃん柄でお弁当袋を作ったら

お嫁入りしたので、また下の生地を変えて作ってみました

個人的にはお弁当袋より小さい巾着が気に入っていますheart04

左のマトちゃんの色の方が人気があるみたいです

019 020       

そしてこちらはばねポーチ

最近よく作るネコちゃんとワンコちゃん柄です

中には薄いキルト芯を入れてるので

ふんわりしていますnote

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      10:00~16:00まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です

|

« プレゼント | トップページ | ティーコゼー »

コメント

ひばりちゃん、おはようございます。

ひばりちゃんの作るお弁当袋には、
かわいい巾着がつくのね~
なんだか、ひばりちゃんらしくって
かわいいアイデアよね^^

投稿: チョラ | 2009年12月28日 (月) 06時40分

こんにちわ。
確かに小さい巾着、可愛い!
いや、全部可愛いんですけど、笑っちゃうくらい可愛いです。
「顔」なのね(笑)。

ネコちゃんもやっぱり可愛いです。
ハッキリしている柄って可愛いですよね。
最近、その可愛さに気付きました。
遅いですね…。

投稿: みゅぅ | 2009年12月28日 (月) 17時15分

チョラちゃん小さい巾着は
実は旦那のアイディアなんですhappy01
ず~っと前のイベントで
売れないと思っていたお弁当袋が
いくつかお嫁入りした時に
普通のお弁当袋と何か違いがあった方がよい…と
二人で話していて、その時に思いついたみたいです

投稿: ひばり | 2009年12月30日 (水) 15時50分

みゅぅさん小さい巾着の
顔が少しはみ出ているマトちゃんが
自分で言うのも変ですがcoldsweats01
可愛くてheart04
このマトちゃんはイベントに2度持って行きましたが
皆さんに手に取ってもらえてうれしかったですhappy02

投稿: ひばり | 2009年12月30日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | ティーコゼー »