« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

ティーコゼー

046 フルーツ柄で

ティーコゼーとポットを置くマットを作ってみました

こちらはお誕生日プレゼントに作ったのですが

気に入っていただけたので嬉しかったですhappy01

047 048       

そしてこちらは委託させて貰っている

「カフェ木の葉」さんに12月のイベントでお会いした時に、

ティコゼーが少ないとお聞きしたので委託用に作りました

厚いキルト芯を挟んで裏はワッフルの生地を使ってみました

大きさとかよく分からなくて適当に作ってみたのですがcoldsweats01

わりと綺麗に丸くできたので、また作ってみようかなぁと思います

今年最後のブログになると思うので…

今年も多くの皆さんにブログを見ていただき

作品をお手に取って貰い、お嫁入りしてくださり本当に有難うございます

2009年は3月でパートを辞めてから

沢山手作りする事ができたしイベントにも参加させてもらったし

とても充実した1年でした

来年はどんな1年になるんだろうhappy01

楽しい一年になるといいなぁと思います

どうぞ皆さん宜しくお願い致します

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      13時から17時まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です

| | コメント (10)

2009年12月27日 (日)

お弁当袋とばねポーチ

017 018       

以前こちらのマトちゃん柄でお弁当袋を作ったら

お嫁入りしたので、また下の生地を変えて作ってみました

個人的にはお弁当袋より小さい巾着が気に入っていますheart04

左のマトちゃんの色の方が人気があるみたいです

019 020       

そしてこちらはばねポーチ

最近よく作るネコちゃんとワンコちゃん柄です

中には薄いキルト芯を入れてるので

ふんわりしていますnote

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      10:00~16:00まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です

| | コメント (4)

2009年12月25日 (金)

プレゼント

P1000966 昨日お出かけから帰ってきたら

arin*さんから誕生日プレゼントが届いていましたpresent

P1000967 可愛い~heart04クマちゃんの編みぐるみです

目がとっても可愛くて見ているだけで癒されますlovely

P1000968 そしてブローチとヘアゴム

私の為に作ってくださいましたhappy01

ファーがついていてとってもオシャレ~shine

早速使わせて貰います

誕生日を覚えていてくださり、そしてこんなに素敵なプレゼントもいただき

本当に有難うございました

大切に使わせて貰いますlovely

~おまけ~

P1000969 昨日は小さいですがチキンで

少しだけクリスマスっぽい夕食にしてみましたwink

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      10:00~16:00まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です。

| | コメント (8)

2009年12月24日 (木)

今日はお出かけしました

今日は午前中こさえるに行ってきました

実はお知らせがあります

来年の一月からこさえるにボランティアスタッフとして

お店でお手伝いさせて頂く事になりましたsign03

なので今日はお仕事内容を聞いたり、来月のイベントの打ち合わせに行きましたhappy01

私のお当番の日は1月23日の予定です

よかったら皆さま遊びに来て下さいね~

P1000963 帰りにカフェ木の葉さんに

納品&ランチに行きましたrestaurant

P1000964 P1000965

色々なメニューがあるので違う物を食べようかなぁとも思うのですが

大好きな同じ煮込みハンバーグを食べましたheart04

とっても美味しかったですhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      10:00~16:00まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です。

| | コメント (6)

2009年12月22日 (火)

初めてのエコクラフト

今日はcricca*さんでエコクラフトの講習会があり

あゆっちさんじゅえるworksさんと一緒に参加しましたhappy01

エコクラフトやった事がなくワクワクしていたのですが

実際作るといっぱいいっぱいでお話する余裕もなく

黙々と作っていましたcoldsweats01

P1000953 とっても可愛いカゴが完成しましたheart04

P1000951 P1000952       

お昼はランチセットを頂きました

トマトクリームパスタ美味しかったですrestaurant

P1000959 前回のイベントの時にじゅえるworksさんにオーダーした

ちょうちょのリングを受け取りました

楽しみにしていたので嬉しくて早速使わせて貰いましたshine

キラキラしていて素敵です

P1000954 そして実は今日私の33歳の誕生日なのですが

覚えていて下さりプレゼントもいただいちゃいましたhappy02

可愛くて暖かい靴下とマトリョーシカのシールです

有難うございましたwink

P1000958 そしてあゆっちさんからも

可愛いサンタさんをいただきましたnote

早速お部屋に飾りました。有難うございますwink

P1000956 お義母さんからも沢山のプレゼントが届いたので

ほんの一部ですが紹介します

お義母さん手作りのネックレスですshine

とても手の込んだ作品で使うのがもったいない位素敵ですhappy02

皆さんに誕生日を覚えていただき、お祝いのメールや

プレゼントなどをいただきとても嬉しい一日でした

皆さん有難うございますhappy01

~おまけ~

P1000960_2 今日教えて貰った事を忘れない様に

家に帰ってから作ってみました

P1000962 レースとハートをつけて

アレンジしてみましたheart04

とても楽しいのでこれからもう一つ作ろうかなぁ~と思ったりしています

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      10:00~16:00まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です。

| | コメント (16)

2009年12月21日 (月)

巾着

014 今日は少し前に作った巾着を紹介します

黒のマトちゃん柄に赤系のヘンプで合わせてみました

015 こちらは赤や黄色や水色が混ざった

ヘンプで合わせてみました

016

こちらは黄色やオレンジが混ざった

ヘンプで作りました

気付くとみんなマトちゃん柄でしたcoldsweats01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      10:00~16:00まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です。

| | コメント (6)

2009年12月19日 (土)

またサニタリーポーチとひばりやからのお知らせ

P1000914_2 昨日の夜から雪が降っていて

今日の朝は少し積もっていましたsnow

ちょうど写真を撮った時に雪がチラチラと降っていました

相変わらず寒いですwobbly

009_2 010

011 前回のブログで紹介しきれなかった

サニタリーポーチを載せてみました

個人的には赤ずきんちゃんと羊柄の三枚目の右のポーチがお気に入りです

~おまけ~

今日手作り雑貨のお店ひばりやに作品をUPしました

noteお弁当袋

noteばねポーチ

noteポーチ

noteペンケース

合計8点です。

皆さんのお気に入りが見つかると嬉しいです

宜しくお願いしますhappy01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      10:00~16:00まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です。

| | コメント (4)

2009年12月17日 (木)

サニタリーポーチ

007 今日はサニタリーポーチを紹介します

008 最近よく使うプードル柄と

ネコちゃん柄ですhappy01

ふたと柄がかぶらないように気にしながら裁断しました

沢山サニタリーポーチを作ったのですが

残りは次回更新しますnote

来年は2月のイベントからスタートの予定だったのですが

先日うさままさんからお誘いいただいて

1月に対面イベントに参加させて貰う事になりました

詳しくはお知らせの所に書いてますのでお近くのかた

是非遊びに来て下さいhappy01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手作り マルシェ vol.2゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆彡JR琴似駅から空中歩廊で直結の、コルテナ1階ホールにて

手作り作家さんによる作品の展示即売はもちろん
沢山の体験会or実演会が行われます♪
この機会に是非、新しい事にチャレンジしてみませんか?


日時   1月9日 (土曜日)
      10:00~16:00まで

会場   札幌市西区琴似・コルテナ1F,エスカレーター横ホール     
★JR琴似駅すぐ側のツタヤが入っているビルの1階です。

| | コメント (6)

2009年12月15日 (火)

またペンケース

003今年最後のイベントも終わり

今日は消防の点検があったり、買い物に行ったり

のんびりと過ごしていますhappy01

写真のペンケースはイベント用に作ったものです

004  久しぶりにバンビちゃん柄で作りました

蝶のボタンがポイントです

006 こちらは気になった布で作りました

ペンケースがよく売れる委託先があるので

残ったら委託用に…と思って多く作ったのですが

いくつかお嫁入りして嬉しかったです

有難うございますhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

| | コメント (8)

2009年12月13日 (日)

ただいま~

P1000904 P1000902 今日で第6回手作り&癒し系イベントwinーwinが終わりました

イベント中もブログで様子をお伝えしたかったのですが

あっという間に終わってしまいました

沢山のかたに私の作品を手に取ってもらったり

お嫁入りしていただいたり本当に有難うございましたhappy01

そして作家の皆さまお疲れ様でした

今年はこれでイベントは終わりますが

来年も頑張りますので宜しくお願いしますnote

P1000907 4日間のイベント中ステキな作品いっぱいお買いものしちゃいました

こちらは同じブースのpoco a pocoさんの作品です

初日にブースに作品を並べている時に

どのお洋服もとっても可愛くて迷ったのですが

パーカーでワンピースとしても着られるこちらのお洋服にしました

ハンドメイドのお洋服が着られるなんて

贅沢でステキだなぁ~と思いますheart04

生地もしっかりしていて着心地も良くお気に入りです

P1000908 こちらはcats tailさんから以前この生地を

お買い上げさせて貰ったのですが少なくなってきたので

全部買い占めちゃいましたwink

P1000909 こちらはsachi& akiコーポレーションさんのハガキです

力強い字でお部屋とかに飾ったら素敵だなぁと思いました

P1000910 はんど*いん*はんどさんのメジャーと

oniclub market*さんのストラップと

lien リアンさんのアンティークの鍵も買っちゃいました

P1000911 KENさんのフエルトのかえるさん

P1000912 pink &blueさんのハートのブローチも

買っちゃいました

P1000913 こちらは4日間お店番をご一緒させて貰った

じゅえるworksさんの作品を立てるものやS字のフックとブローチです

4日間で少しずつお買いものしたのですが

気付いたら沢山買っちゃいましたwink

どの作品もとっても素敵なので大切にしたいと思います

PS.

前回のブログに沢山コメント有難うございました

返事が遅くなってごめんなさい

後でお返事したいと思いますhappy01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

| | コメント (10)

2009年12月11日 (金)

イベントが始まりました

lovelyP1000895 昨日は第6回手作り&癒し系イベントwinーwinが始まりました

P1000896 P1000897       

私が参加したブースには

じゅえるworkさんoniclub market*さんとpocoapoco*さんの作品が

ご一緒なのでステキな作品がいっぱいです

そしてじゅえるworkさんが棚やお洋服をかける物など

沢山持ってきて下さったのでとってもステキなブースになりましたhappy01

重たいのに有難うございましたhappy02

じゅえるworkさんと楽しくお話ししたりお客様とお話ししているうちに

あっという間の楽しい一日でしたnote

今日も頑張りますhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

| | コメント (9)

2009年12月10日 (木)

ペンケースとイベントが始まります

001 今日から第6回手作り&癒し系イベントwinーwinが始まります

もう少ししたら会場に向かいます

行く前にブログを更新できてよかったhappy01

4日間じゅえるworkさんと他の作家さんと一緒のブースで

参加させて貰います

今からドキドキしています

002 こちらは先日作ったペンケースです

レトロで可愛いボタンがついています

013 ~おまけ~

前のパート先で仲良しの人が

アップルパイが好きだと聞いたので

プレゼントに作りましたnote

でも最初に焼いたものには卵を塗るのを忘れちゃったんですcoldsweats01

だから写真のアップルパイあまり美味しくなさそうですよね

後から焼いた物はちゃんと塗りましたhappy02

でも急いでいたので写真がありませんが…

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

| | コメント (4)

2009年12月 7日 (月)

今日も持ち手付きポーチ

053 今日紹介する持ち手付きポーチは

プードル柄ですhappy01

ずっと前から可愛いなぁと思っていたのですが

最近ついに買っちゃいましたnote

055 こちらは何度も作っている赤ずきんちゃん柄と

ドットの生地にマトちゃんとハートを縫ってみましたheart02

イベントが今週の木曜日からあるので

今日からは作品を作るのと

値札付けをしたりディスプレイを考えたりしようと思います

~おまけ~

P1000886 みかんを沢山いただいたので

白ワインを入れてゼリーを作りましたhappy01

適当に作ったのですが美味しく出来てよかったです

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

| | コメント (14)

2009年12月 5日 (土)

持ち手付きポーチ

051 今日もマトちゃん柄ですhappy01

実はこの柄のビニールコーティングは

グレーしか持っていなかったのですが

先日見つけて早速買っちゃいましたnote

052 こちらは色違いです

人気の生地なのでファスナーの色を変えて

2つずつ作りイベント用と委託用に作りました

054 そしてこちらもマトちゃんhappy01

柄が思ったより大きかったので

いまいちかなぁと思ったのですが作ってみたら

結構好きな感じになりました

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆12月6日~7日happy cafeさんのイベント

「ふんわりmarche」に委託で参加させて貰います

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

| | コメント (6)

2009年12月 4日 (金)

今日も通帳ケース

049 マトちゃん柄で作りました

こちらにもカード入れがついていますhappy01

この柄はとっても可愛いので

布合わせがいつも慎重になりますcoldsweats01

落ち着いた色合いにしてみました

050 またまたマトちゃんnote

音符のテープを合わせてみました

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆12月6日~7日happy cafeさんのイベント

「ふんわりmarche」に委託で参加させて貰います

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

| | コメント (6)

2009年12月 1日 (火)

通帳ケース

P1000852 12月に入りましたねhappy01

最近はイベント用の作品と委託の作品を

同時に作っているのですが

なかなか思うように作品が完成しなくて

気持ちだけ焦っていますcoldsweats01

P1000853 以前通帳ケースのオーダーをいただいた時に

カード入れをつけて欲しいとの事で作ったのですが

良い感じだったので、これから作るものには

カード入れをつける事にしました

まだ大サイズだけなのですが

今後時間ができたら小サイズでもカード入れをつけたいと思いますnote

P1000854 こちらはネコちゃん柄です

まだ通帳ケースを作ったのですが

次回紹介します

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆12月3日migon.mignonneさんの1day shop

「クリスマスのおくりもの」に委託で参加させて貰います

☆12月6日~7日happy cafeさんのイベント

「ふんわりmarche」に委託で参加させて貰います

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

| | コメント (6)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »