« リボン… | トップページ | バック »

2009年11月23日 (月)

くまの巾着

023 前回は白で作ったのですが

今回はベージュで巾着作りましたhappy01

022 上のくまは目が離れているかなぁと思い

目を近づけてみました

どちらのお顔がいいかなぁcoldsweats01

耳は男の子でも女の子でも使えるように

黄色系と茶系にしてみましたnote

021 あとこちらは

自分用のポニーです

~おまけ~

P1000843 実は今日旦那サマの誕生日なのですが

昨日私の両親が来て

誕生日プレゼントに…とカニをくれましたcoldsweats01

大きくて身もぎっしり入っていて

美味しく頂きましたhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆12月3日migon.mignonneさんの1day shop

「クリスマスのおくりもの」に委託で参加させて貰います

☆12月6日~7日happy cafeさんのイベント

「ふんわりmarche」に委託で参加させて貰います

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

|

« リボン… | トップページ | バック »

コメント

ベージュもいいねー^^
かわいい~

そうだなー目が普通の顔で
目がくっついているのはちょっと悲しい顔した熊さんに見えるかな~。

あ、旦那さん誕生日おめでとう^^v

投稿: ラン | 2009年11月23日 (月) 17時08分

かわいいですね~♪

ワタシは・・・
もともと、目が離れたいお顔が好きですよ
でも、
思いっきり近いのも、可愛らしいかも!

カニ~!!
先ほど、ネットで注文したばかり。
さすがに美味しそうです!!
調理法は蒸すのですか??

投稿: kaku | 2009年11月23日 (月) 19時28分

ランちゃん昨日の
旦那の誕生日はチーズケーキを作ってみたよhappy01
ランちゃんに教えて貰った
から揚げも作ったのですが
ちょっと焦げてしまったさ~coldsweats01
見栄えはいまいちだったけど
美味しかったよ

投稿: ひばり | 2009年11月24日 (火) 18時10分

kakuさん目の位置を
ちょっと変えるだけで
雰囲気が変わって楽しかったですhappy01
優しいコメント嬉しいですhappy02
カニ注文されたのですね~cancer
自分で買った事がないので
kakuさんすご~いsign03
カニは茹でて売っていたので
そのままいただきましたhappy01

投稿: ひばり | 2009年11月24日 (火) 18時13分

オオーw(*゜o゜*)w
チーズケーキ作ったんだ~愛だねheart04
から揚げは私もよく焦がすよ(^^;
でも美味しければよしnote
そそから揚げねーしょうがをこれでもかー
ってくらい入れたほうが美味しいよ。
(この間結構入れたら旦那がすごくほめてくれました)

投稿: ラン | 2009年11月25日 (水) 15時03分

ランちゃんから揚げ
焦げちゃうよね~
よかった!!私だけじゃなくてcoldsweats01
今度は醤油沢山入れて作ってみるね

投稿: ひばり | 2009年11月25日 (水) 16時43分

う~ん、どちらも可愛いな~。
1つ選ぶとしたら、目が離れている方かな…。

作品が暖かいイメージで、見ているだけでほっこりします。

カニ、美味しそう!
羨ましいです。

投稿: みゅぅ | 2009年11月25日 (水) 22時24分

みゅぅさんやっぱり目が離れている方が
いいですか?happy01
皆さんのご意見を聞いて
とっても参考になりました
カニはお店で食べると
殻が切ってあったりするのですが
家では自分でやらないといけないので
ちょっと大変でしたが
その分美味しく頂きましたhappy01

投稿: ひばり | 2009年11月26日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リボン… | トップページ | バック »