« シュシュとパン | トップページ | くまの巾着 »

2009年11月21日 (土)

リボン…

014 モコモコした布で

リボンのバレッタ!?っていうのかな?

髪にとめるピンを作りました

015 写真を写すのを忘れていて

ラッピングしてから撮りました

016 沢山できたので

ピンクのピンは一つ自分用にしましたhappy02

今日はもう一つお知らせsign03

久しぶりにネットショップ

手作り雑貨のお店ひばりやに作品をUPしました

よかったら見て貰えると嬉しいですnote

~おまけ~

P1000841 P1000842       

午後から晴れてきたのですが

今日の朝は雪が降っていましたsnow

毎日寒くて家から出るのが嫌になりますcoldsweats01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆12月3日migon.mignonneさんの1day shop

「クリスマスのおくりもの」に委託で参加させて貰います

☆12月6日~7日happy cafeさんのイベント

「ふんわりmarche」に委託で参加させて貰います

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

<

|

« シュシュとパン | トップページ | くまの巾着 »

コメント

シンプルでいいねーリボンかわいいよー。

って・・そっち雪すごいなcoldsweats02

投稿: ラン | 2009年11月21日 (土) 15時14分

ああああああああ

間違えて送信した~~~~(汗

ひばりちゃん最近ラッピングも
とても素敵だね~
ъ( ゜ー^)イェー♪

投稿: ラン | 2009年11月21日 (土) 15時15分

こんばんはhappy01
ブログに来てくれて ありがとうございましたhappy01
そして また来ちゃいましたhappy02
シュシュ可愛いですねnote
モコモコが私好みheart04
他に ひばりさんの布地の組み合わせとかも 私好みなんですよねぇ~heart04

あ、お友達リンク させてもらっていいですかsign02

では また来まぁ~すpaper 

投稿: ちぇりん | 2009年11月21日 (土) 22時58分

ランちゃん2回もコメント有難うhappy01
昨日の朝雪結構降ったんだよsnow
ランちゃんのおうちは降らなかったのかな?
ラッピングは最近楽しくて
色々考えながらやっているよnote

投稿: ひばり | 2009年11月22日 (日) 21時17分

ちぇりんさん来てくれて有難うございますhappy01
布合わせはその時の気分で
決めているのですが楽しくて好きですhappy02
お友達リンクして貰えるのですか?
とっても嬉しいですhappy02
私のブログにもリンクさせて下さいねnote

投稿: ひばり | 2009年11月22日 (日) 21時23分

バレッタ、可愛いですね。
モコモコが良い味出してますね。

そちらはもう真冬なんですね。
栃木もずいぶん寒くなってきましたが、平野部では雪はまだです。
見ているだけでもブルっときますね。

投稿: みゅぅ | 2009年11月25日 (水) 22時22分

みゅぅさん今年はモコモコした生地や
ファーみたいな生地を
購入してみたので早速使っています
札幌はsnow雪は最近は降っていないのですが
寒くてお外にあまり出ないのでcoldsweats01
旦那に外出しなさい!!と言われています

投稿: ひばり | 2009年11月26日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュシュとパン | トップページ | くまの巾着 »