« 巾着とパン | トップページ | 札幌村のスイートポテトとばねポーチ »

2009年11月 6日 (金)

昨日はイベントに行きました

昨日は作品を委託させて貰った

雑貨&cafe cricca*さんのイベント

「待ちきれない!Merry Xmas」に行ってきましたhappy01

夕方に行ったのですがお客様が沢山来ていてビックリ

そして素敵な作品たちにうっとりしながら見させて貰いました

P1000722 こちらは私がお買い上げさせてもらった

シュシュですheart04

ずっと編んだシュシュが欲しかったので嬉しいです

P1000723 そしてこちらはくつのモチーフ?っていうのかな?

くつが好きな私は一目惚れしちゃいましたwink

雑貨&cafe cricca*さんのイベント

「待ちきれない!Merry Xmas」は明日までやっていますので

お近くのかたは是非遊びに来て下さいねnote

~おまけ~

P1000759 昨日から旦那サマのご両親が札幌に来ていて

今日カニ料理をごちそうになりましたcancer

滅多に食べれないので夢中になって食べました

とても美味しかったです有難うございましたhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

☆11月5日~7日雑貨&cafe cricca*さんのイベント

「待ちきれない!Merry Xmas」に委託させて貰います

皆様のお越しをお待ちしていますhappy02

|

« 巾着とパン | トップページ | 札幌村のスイートポテトとばねポーチ »

コメント

かにいいなー蟹♪
しかも毛がにすご~い。

イベント行ってきたのねー
シュシュも靴?もかわいい^^
しおり入れたりするのもかわいくていいねー
みんなアイデアだなー。

生地・・ふわふわ生地あるんだねー。
そのまんまでも気持ちよさそうhappy01

投稿: ラン | 2009年11月 7日 (土) 07時54分

ひばりさんこんにちは*
おいしいカニさんご馳走になって
良かったねー♪♪
皆さんで一緒のお食事嬉しいですねー♪♪

かわいい冬コモノ☆。☆)))
ひばりさんの作品も並んでるのでしょう~
見てみたいデスheart

投稿: naoko | 2009年11月 7日 (土) 10時48分

ひばりちゃん、こんばんは

さすが、本場の蟹は、身がぎっしり・・
蟹を食べる時は、無口になるそうだけど
お食事会もそうだった?^^

投稿: チョラ | 2009年11月 7日 (土) 21時24分

ランちゃん今回のイベントは
帽子や手袋などの
編み物作品も色々あったよ
可愛い物がいっぱいで
何度もグルグル見ちゃったよhappy01

投稿: ひばり | 2009年11月 8日 (日) 09時56分

naokoさんこんな立派なカニは
ご両親が年に一度来たときした
食べる事ができないので
夢中になって食べましたhappy02
cricca*さんnaokoさんのおうちから
少し離れてますよねcrying
是非お近くに来た時は
行ってみて下さいnote

投稿: ひばり | 2009年11月 8日 (日) 09時59分

チョラちゃん身がぎっしり入った
カニでしょ~happy02
一人1匹当たってビックリしましたsign03
食べてる時は無口ですよcoldsweats01
その他にもたらばカニの
焼いた足も出て感激しましたhappy02

投稿: ひばり | 2009年11月 8日 (日) 10時02分

こんにちわ。
シュシュ、可愛いですね。
私も秋冬用に毛糸で編んだものを作ってます。
参考にさせてもらっちゃお!

カニ、立派ですね。
美味しそう!
私もカニ、大好きです。
でも、自分ではなかなか買えないですね。
いいな~。

投稿: みゅぅ | 2009年11月 9日 (月) 16時32分

みゅぅさん毛糸で編んだシュシュ作っているのですねhappy01
これからの季節にいいですよね~shine
私はこれから布でシュシュを作ろうかなぁと考えています
毛ガニcancerは特に好きなので
とても美味しかったですheart04
また食べたいなぁ~

投稿: ひばり | 2009年11月10日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着とパン | トップページ | 札幌村のスイートポテトとばねポーチ »