« 持ち手ポーチ | トップページ | 巾着とパン »

2009年11月 1日 (日)

デジカメポーチとパン

今日も寒い一日でしたbearing

暖房をつけているのですが、設定温度をあげようか

迷いながら家の中で運動したりして過ごしていましたhappy01

049_2 今日紹介するのは

少し前に作ったデジカメポーチです

左側のスィーツ柄は

以前通帳ケースを作ったら少ししか残らなくて

可愛くて気に入っていたので

また買いに行った生地ですwink

右の赤ずきんちゃん柄は何度か作っていますねnote

音符のテープを買ったのですが

使い道がなかったので今回つけてみました

~おまけ~

P1000714 カマンベールの折り込みシートを使って

パンを焼きましたhappy01

綺麗に形が作れず、あまり美味しそうに見えませんがcoldsweats01

フワフワしていて美味しかったですrestaurant

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

☆11月5日~7日雑貨&cafe cricca*さんのイベント

「待ちきれない!Merry Xmas」に委託させて貰います

皆様のお越しをお待ちしていますhappy02

|

« 持ち手ポーチ | トップページ | 巾着とパン »

コメント

音符テープ、可愛いねnote
何だかシックでいい感じheart04


パンも美味しそう~happy01
そんなシートが売っているの?
簡単にできるのかな?

投稿: あゆっち | 2009年11月 1日 (日) 21時37分

あゆっちさんおはよう~
音符のテープリネンで
できてるみたいだから
ナチュラルな感じで好きなんだheart04

折り込みシート…
私もランちゃんに教えて貰って知ったんだhappy01
昨日はこね方が足りなかったせいか
チーズが均等にならなかったけど
美味しかったよnote

投稿: ひばり | 2009年11月 2日 (月) 06時37分

♪テープアクセントになっていいねー。
かわいいheart04

パンは美味しければいいのよー。
何回か作ったらコツわかってくるよ。
シート挟んでとにかく伸ばしてる時は
中のシートが出ないように気をつけることがポイントになるんだよねー(ーー;)
私も何度かやってやっとあそこまで出来るようになったんだよcoldsweats01

投稿: ラン | 2009年11月 2日 (月) 09時25分

いつ見ても可愛い作品ばかり♪

丸いシルエットがワタシ好みです♪

カマンベールの折込シートなんてあるんだぁ~~(・0・。) ほほーっ
美味しそう~~
今度探してみようっと(*^▽^*)

投稿: うさまま | 2009年11月 2日 (月) 09時47分

ランちゃんなかなか
綺麗な形にするのが難しかったけど
フワフワやわらかく完成して
美味しかったよnote
また作ってみるね

投稿: ひばり | 2009年11月 2日 (月) 17時51分

うさままさんは私の先生なので
可愛いと言ってもらえてうれしいですhappy02

折り込みシートは色々な
お味があるのでおススメですshine

投稿: ひばり | 2009年11月 2日 (月) 17時54分

スイーツ柄の布の色が好きです!
鮮やかで可愛いですね。

パン、すごく美味しそうです。
ご近所さんなら食べに行っちゃうのに!

投稿: みゅぅ | 2009年11月 2日 (月) 17時57分

みゅぅさんこのスイーツ柄は
買った手芸屋さんでは
1種類しか売っていなかったのですが
ネットで色違いを見て
私が買ったこの布の色が
一番良かったので嬉しかったですlovely
パンまだまだ下手ですが
みゅぅさんとご近所さんだったら
是非是非食べに来て欲しいです
みゅぅさんとお話しすると楽しいので
毎日呼んじゃうかもwink

投稿: ひばり | 2009年11月 3日 (火) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち手ポーチ | トップページ | 巾着とパン »