« バック | トップページ | 通帳ケース »

2009年11月27日 (金)

ポーチと坦々麺

P1000806 イベント用に作った

モコモコの生地を使ったポーチです

新しいマトちゃん柄で作りましたhappy01

P1000807 こちらもマトちゃんnote

このシリーズの白い生地は持っていて

よくブログでも登場しますが

とっても人気の生地でもっと欲しかったのですが

どこにも売っていませんでした

でも最近売っているのを見つけたのですhappy02

持っていた白い生地とこちらの黒い生地を迷わずお買い上げしちゃいましたbleah

今日はもう一つ

私のお気に入りのお店を紹介しますnote

家の近所の中華料理店BON CHINAさんです

P1000851 オーナーさんがこだわりの食材で

作られるお料理は全部美味しいのですが

私が特に大好きなのは坦々麺ですnoodle

いつも行くと必ず頼むますhappy02

結構辛いのですが旦那サマはスープも

一滴残らず飲むほど夫婦揃って大好きですheart04

味の説明が上手にできないので

是非是非sign03一度食べてみて下さいhappy01

今はお昼はバイキング形式なので坦々麺は食べられないです

オーナーご夫婦もとっても優しく温かい方ですshine

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆12月3日migon.mignonneさんの1day shop

「クリスマスのおくりもの」に委託で参加させて貰います

☆12月6日~7日happy cafeさんのイベント

「ふんわりmarche」に委託で参加させて貰います

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

|

« バック | トップページ | 通帳ケース »

コメント

どっちのマトちゃん柄いいねー。
今すごく人気みたいだよね~。
生地だけでなくても色々なところでみるよー。

坦々麺かぁ~辛いもの苦手なので
多分一生たべれないかな^^;
近くにお気に入りの店あるといいよねー。
うちも近くにお気に入りのラーメン店あって
よく家族か夫婦でいくよ。

投稿: ラン | 2009年11月28日 (土) 10時14分

ランちゃん私も辛い物は
あまり食べられなかったので
坦々麺を初めて食べた時は
もの凄く辛く感じたのですが
1か月位経つと何故かまた
食べたくなってクセになるお味でしたhappy01
近所にお気に入りのお店があると
いいよね~note

投稿: ひばり | 2009年11月29日 (日) 07時12分

今日ひばりちゃんから安く買った
例のビーズ使ってピアス作ったよ~
良かったらサイト見にきてねnote

投稿: ラン | 2009年11月30日 (月) 15時42分

ランちゃん沢山作っているね~
私はwinに持って行く作品がなくて
今慌てて作っている所なんだhappy01
後でサイトに遊びに行くね

投稿: ひばり | 2009年11月30日 (月) 23時05分

こんにちわ。
マトちゃん柄、どちらも可愛いです。

最近、マトちゃん柄物、多くなってきてませんか?
私がマトちゃん柄に目が行くようになっただけかな?
マトちゃん柄を見ると、ひばりさんを思い出します。

先日もカレンダー売り場を覗いたら、可愛いマトちゃんのカレンダーがありました。
思わず買おうかと思ったくらいです。

マトちゃん、きてるの?

投稿: みゅぅ | 2009年12月 1日 (火) 16時49分

みゅぅさんこんばんはnight
マトちゃんきてますよ~happy01
イベントや委託でも
マトちゃん柄はとっても人気なんですよ~
私の事を思い出してもらえるなんて
嬉しいです
マトちゃんって可愛いし癒されますよねhappy02

投稿: ひばり | 2009年12月 2日 (水) 16時55分

こんばんは
先日はご主人と一緒にありがとうございます
今日は珍しく平日のお休みでした
ミクシイを開いて見てひばりやさんの坦々麺を見ましたコメントを是非と思いましたscissors
今度是非可愛い小物たちに会いたいものです
坦々麺は最近寒くなってきた成果売れ筋が良
いですよ( ^ω^)おっおっおっ
またコメントします ランチバイキング増えてきてるようですよnoodle

投稿: MIDOBON | 2009年12月 2日 (水) 23時24分

MIDOBONさんコメント有難うございますhappy01
坦々麺は何度食べても本当に美味しくて
毎日食べたい位ですwink
バイキングも実は
とっても気になっていたので
近いうちに食べに行きたいなぁと思っていますhappy02
私の作品機会があったら
是非見て貰えると嬉しいですnote

投稿: ひばり | 2009年12月 3日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バック | トップページ | 通帳ケース »