« 巾着 | トップページ | シュシュとパン »

2009年11月17日 (火)

今日も巾着

P1000778 毎年この時期になると登場する

トナカイ柄ですhappy01

温かい糸で編んだ巾着です

この布はとても気に入っているのですが

残り少なくなってきたので

来年はもしかしたら作れないかも…と思うと寂しいですcoldsweats01

P1000779 P1000780

こちらはヒツジ柄のフランネルで作りました

ボタンを3つつけて可愛い感じにしてみましたheart04

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

☆12月3日migon.mignonneさんの1day shop

「クリスマスのおくりもの」に委託で参加させて貰います

☆12月6日~7日happy cafeさんのイベント

「ふんわりmarche」に委託で参加させて貰います

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています


|

« 巾着 | トップページ | シュシュとパン »

コメント

またかわいい巾着だねー
下の編んでる部分も綺麗だね~
さすが~ママ譲りだから編み物も素敵heart04

イベント週刻みであるねー
ひばりちゃんすごい!
無理しないようにしてがんばってねnote

投稿: ラン | 2009年11月17日 (火) 09時36分

ひばりちゃん、こんにちは^^

巾着・・かわいいよ
ネルの生地は肌触りが気持ちいいよね^^
編み物を組み合わせると、
巾着も、また、感じが変わってくるね

投稿: チョラ | 2009年11月17日 (火) 13時07分

こんにちわ。
トナカイさん、覚えてますよ。
今の時期にぴったりですね。
羊さんは優しい感じの柄ですね。
フランネル…調べちゃいました。
毛織物のことなんですね。
ネルシャツのネルってフランネルから来てるんですね。
勉強になりました。

投稿: みゅぅ | 2009年11月17日 (火) 18時03分

ランちゃんお知らせの所も
見てくれたんだねnote
今の所winwinで
今年の活動は終わる予定です
後はひばりやに力を入れようと思ってますshine

投稿: ひばり | 2009年11月17日 (火) 22時39分

チョラちゃんネルの肌触り
気持ちいいですよね~happy02
顔をくっつけたくなっちゃいますwink
編むのは苦手で時間もかかるのですが
普通の巾着と違う感じがして気に入っていますshine

投稿: ひばり | 2009年11月17日 (火) 22時41分

みゅぅさんトナカイさん
覚えていてくださったのですね~happy02
来年は小さい物でも作れたらいいなぁと思います

そうですsign03
ネルシャツのネルはフランネルからきてるそうです
調べて下さったなんて
みゅぅさんは勉強熱心ですねhappy02

投稿: ひばり | 2009年11月17日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着 | トップページ | シュシュとパン »