« デジカメポーチとパン | トップページ | 昨日はイベントに行きました »

2009年11月 3日 (火)

巾着とパン

P1000711 一応クマなのですが見えますか?

旦那サマには羊と言われちゃいましたcoldsweats01

これからある委託イベントで

あたたかい作品…とのことだったので作ってみました

P1000712 P1000713       

全部で3つ作ってみましたhappy01

可愛さがUPするようにボタンとかフエルトのお花を

お顔につけてみたのですが

「なんでつけたの??」と不評でしたcoldsweats01

~おまけ~

P1000721 頂いたかぼちゃが残っていたのでパンを作りました

レーズンやゴマも入れてみましたnote

あとかぼちゃの種も食べられると聞いて

入れてみましたhappy01

今日もフワフワに完成して美味しかったですwink

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

☆11月5日~7日雑貨&cafe cricca*さんのイベント

「待ちきれない!Merry Xmas」に委託させて貰います

皆様のお越しをお待ちしていますhappy02

|

« デジカメポーチとパン | トップページ | 昨日はイベントに行きました »

コメント

ひばりちゃん、こんばんは^^

クマちゃん、ふわふわしてて
ホント、温かい作品よ・・
作る人の心が作品には表れるの。

かぼちゃパンは、生地にねりこんであるの?
明日は、何パンかな?

投稿: チョラ | 2009年11月 3日 (火) 20時02分

クリックして小さいとクマちゃんにみえるw
大きくするとわんちゃんにも見えるw
でもすごくかわいい~ふわふわしてて
いいねheart04
顔につけたワンポイントもかわいいよーlovely
パンがんばって作ってるねー
私お任せコースばっかりだよー。

投稿: ラン | 2009年11月 3日 (火) 22時13分

チョラちゃん最初ちゃんと完成できるか
心配だったので作るか迷ったのですが
チョラちゃんの嬉しいコメントを見て
「作ってよかった~heart04」と思いました
有難うございますhappy02
かぼちゃは生地に練りこんで作りましたnote
まだパンが残っているので
また近いうちに…今度は何パンにしようかなぁlovely

投稿: ひばり | 2009年11月 4日 (水) 18時38分

ランちゃん最近旦那の昼食用に
丸いパンの方が良くて
ホームベーカリーで生地を作ってから
焼いてるんだhappy01
ホームベーカリーにお任せより
面倒かと思っていたけど
実際作ると短時間でパンも完成するし
楽しいねhappy01

投稿: ひばり | 2009年11月 4日 (水) 18時42分

と~ってもかわいいよ~happy01
大丈夫!ヒツジには見えないから(笑)
これからの季節にはぴったりねheart04
ついつい、スリスリ…しちゃいそうよsmile
たくさん並べたら、かわいいだろうなぁ~happy02
あ、もちろん、1つでも可愛いよbleah

何入れる?なんて考えるのも楽しいねpig

投稿: ゆたまも | 2009年11月 5日 (木) 08時34分

こんにちわ。
モコモコで可愛い巾着ですね!
ついつい、無駄に触っちゃいそう。

パン、今回も美味しそうですね。
でも、私はレーズンが食べられないのです~。
残念…(←食べに行くつもりか!)。

手作りもして、パンも作って、ひばりさんすごいです!

そうそう、歯ブラシポーチ、すごく使いやすいですよ。
ゆったりめに作ってくれたので、歯ブラシの出し入れもしやすいです。

投稿: みゅぅ | 2009年11月 5日 (木) 12時17分

ひばりちゃん質問~!

うーんと今回作ったのは編んだの?
それともこういう生地を縫って作ったの?

投稿: ラン | 2009年11月 6日 (金) 10時27分

ゆたまもちゃんヒツジに見えないですか?
よかったぁ~happy01
安心しました
大きさは一応ティッシュとハンカチが
入る位にしたいなぁと思って作ってみましたhappy01
普通の生地でも作ったら可愛いかなぁと思ったりしていますshine

投稿: ひばり | 2009年11月 6日 (金) 20時54分

みゅぅさんレーズン苦手なのですね
ほんと近かったら食べに来て貰えるのにhappy02
その時はレーズン入っていないパンを作りますねwink
歯ブラシポーチ使いやすいと言ってもらえると嬉しいですheart04有難うございます

投稿: ひばり | 2009年11月 6日 (金) 20時57分

ランちゃんこの巾着は
モコモコした生地で縫って作ったよhappy01

投稿: ひばり | 2009年11月 6日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメポーチとパン | トップページ | 昨日はイベントに行きました »