« 札幌村のスイートポテトとばねポーチ | トップページ | 小さなケースと鏡 »

2009年11月 9日 (月)

作品を引き取りに行きました

土曜日で雑貨&cafe cricca*さんのイベントが終わったので

今日郵便局と買い物に行った帰りに

作品の引き取りにお店に寄りましたhappy01

実は今回のイベントは作家さん同士でプレゼント交換をしたいので

一つ手作りプレゼントを用意するようお店から言われていて

今日そのプレゼントをいただきましたpresent

くじ引きを引いたら

P1000781 「hinataboccoさん」の

羊毛フエルトで作られているのかな?

靴…ベビーシューズかな?が当たりましたhappy02

靴好きの私は「きゃ~素敵heart04」と大喜びでしたlovely

「hinataboccoさん」可愛い作品を有難うございました

022 023      

ちなみにこちらは私がプレゼントに

用意したものですwink

どなたに当たったのかなぁ~note

気に入ってもらえるかなぁ~と心配ですbleah

イベントでは沢山お嫁入りする事ができて

皆さんのおかげです

有難うございましたhappy02

これからも頑張りますのでよろしくお願いします

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

委託させてもらっています

|

« 札幌村のスイートポテトとばねポーチ | トップページ | 小さなケースと鏡 »

コメント

ひばりちゃんぴったりのプレゼントが当たったねー(靴好きかいてたから)

イベントお疲れ様~
次は1ヶ月後のイベントがんばろうねheart01

投稿: ラン | 2009年11月 9日 (月) 15時15分

お疲れ様でした。
沢山お嫁入りされたようで、私も嬉しいです。

ひばりさんがプレゼント用に用意したポーチの布も可愛いですね。
きっと気に入ってくれますよ!

投稿: みゅぅ | 2009年11月 9日 (月) 16時39分

ランちゃん靴好きの
私にピッタリのプレゼントで
とても嬉しかったよnote
プレゼント交換って楽しいねhappy01

投稿: ひばり | 2009年11月10日 (火) 19時42分

みゅぅさんにはいつも応援してもらい
有難うございますhappy01
私のプレゼントは
もう誰かの手元に届いたのかなぁhappy01と気になったりしていますnote
どうか気に入ってもらえますようにhappy02

投稿: ひばり | 2009年11月10日 (火) 19時45分

お願い~♪

聞きたいことがあってパソコンのアドレスに
メールしておくので手に空いたときでいいので返事よろしくねhappy01

投稿: ラン | 2009年11月10日 (火) 21時05分

ランちゃんおはよう~

あまり参考にならないのですがcoldsweats01
一応お返事送りました

投稿: ひばり | 2009年11月11日 (水) 08時07分

初めまして♪くりっかさんに委託しているHYMです。
実は、昨日ひばりさんのプレゼントが見事!当たりました~。ので、ご報告とお礼を。。
かわいいお品物、ありがとうございました。
ひばりこちゃんは娘がとても気に入ったようで、奪われちゃいましたが、バネポーチはバッグの中で大活躍しそうです!
ありがとうございました~!

投稿: HYM | 2009年11月11日 (水) 12時26分

朝からお返事ありがとうねー。

忙しいのにありがとう♪

投稿: ラン | 2009年11月11日 (水) 14時19分

HYMさん初めましてhappy01
コメント有難うございます
私の作品はHYMさんのおうちにいるのですねheart04
ひばりこ貰っても困るかなぁと
プレゼントに入れるか迷ったのですが
娘ちゃんに気に入っていただけて
とても嬉しいですhappy02
これからも宜しくお願いしますnote

投稿: ひばり | 2009年11月11日 (水) 18時59分

ランちゃんこちらこそ
お役に立てなくてごめんねhappy01

投稿: ひばり | 2009年11月11日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌村のスイートポテトとばねポーチ | トップページ | 小さなケースと鏡 »