« お弁当袋 | トップページ | ティッシュポーチ »

2009年10月17日 (土)

ステキなプレゼントとお弁当袋

P1000666 木曜日にブログで仲良くしてもらっている

ゆたまもちゃんから素敵なプレゼントが届きましたpresent

P1000665

DVDやCDと一緒にチャームも入っていましたhappy01

ビーズ作品を作る時にチャームを買ったりするのですが

こんなにオシャレな物は持っていなかったので

とっても嬉しいですhappy02

何を作ろうかなぁ~と考えただけでも楽しいです

ゆたまもちゃんステキなプレゼントを有難うございましたwink

P1000658 P1000656     

こちらは先日作ったお弁当袋です

気付くとイベントまであまり時間がなくなってきました

今日から手作り頑張りたいと思いますheart04

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

☆11月5日~7日雑貨&cafe cricca*さんのイベント

「待ちきれない!Merry Xmas」に委託させて貰います

皆様のお越しをお待ちしていますhappy02

|

« お弁当袋 | トップページ | ティッシュポーチ »

コメント

チャームかわいいねー
このくらいのなら買ったら結構するよねー

11月のクリスマスイベントいいなー
まだ募集してるけど・・
あと半月じゃ・・作るの無理w
*´艸`)クスクス

投稿: ラン | 2009年10月17日 (土) 14時23分

ひばりちゃん、素敵に紹介してくれて、ありがとう!

チャーム…実はねぇ~とっても良心的なお値段で…sweat01
お恥ずかしいくらいですsmile
私もお揃いで買ったのよ~happy01
お互い、どんなふうに使う…?だねsmile

DVDは、ちゃんと観られたかしら?

お弁当袋…たくさん完成したのねsmile
どれもかわいいなぁ~heart04
イベントも、近いのね!
頑張ってね~shine

投稿: ゆたまも | 2009年10月17日 (土) 14時50分

ランちゃんチャームは大きめで
高価なものだなぁ~と思いながら見ていたんだhappy01
何を作ろうか考えるのも楽しいのですが
今は見て楽しんでいますnote

投稿: ひばり | 2009年10月18日 (日) 21時19分

ゆたまもちゃんこちらこそ
沢山いただいて有難うございました
CD早速聞かせてもらったのですが
ピンキーの曲素敵ですねlovely
一日に何度も聞いていますhappy01
チャームゆたまもちゃんと
お揃いなのですね~
嬉しいですhappy02

投稿: ひばり | 2009年10月18日 (日) 21時21分

可愛いチャームですね。
ひばりさんの手で更に可愛くなるんだろうな~と思いました。
楽しみにしてます。

マトちゃん柄の袋、可愛いですね。
マトちゃんの柄が大きいのもバッチリですね。

投稿: みゅぅ | 2009年10月20日 (火) 00時28分

みゅぅさんチャームは
結構大きめなので
何を作っても可愛くなりそうな気がしますhappy02
マトちゃん柄顔が大きくて
小さい巾着の所は
顔がおさまらなかったのですが
それはそれで可愛いかなぁと思っていますwink

投稿: ひばり | 2009年10月20日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当袋 | トップページ | ティッシュポーチ »