« ものつくりの会と納品 | トップページ | 午後からお出かけ »

2009年10月 8日 (木)

デジカメポーチ

028 マトリョーシカ柄で作りました

柄が大きくて顔だけしか入らなかったのが

ちょっと残念ですが個人的には気に入っていますhappy01

029 この柄は委託先によって

人気があったり、なかったりする柄なのですが

私が好きな柄なので時々作りたくなる布ですwink

この2点はaccessory& zakka otogi*さんに納品しました

otogi*さんで通帳ケースのご要望をいただいたので

今は作っていますhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

皆様のお越しをお待ちしてますhappy01

|

« ものつくりの会と納品 | トップページ | 午後からお出かけ »

コメント

マトちゃん、かわいい~heart04

ひばりちゃんの布選びは、可愛かったり、大胆だったり…
絶対、私にはないセレクトなんだけど(笑)
だから好きなのかなぁ~bleah
…なんて、今更ながら考えたりして…smile
どんどん生まれる作品達を観るのが楽しみっすhappy02

投稿: ゆたまも | 2009年10月 8日 (木) 19時03分

ゆたまもちゃんこんばんはnight
マトちゃんは顔だけだと
何かわからなくなってしまうかなぁ~と思ったのですが、かわいいと言ってもらって嬉しいですheart04
私もゆたまもちゃんみたいな
ナチュラルな作品を作りたいのですが
何故か布を買う時は個性的な柄を買っちゃいますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年10月 8日 (木) 20時49分

私は自分の気に入ったやつどーしても買うんだよねー。
色々冒険心があっていいなーheart04

投稿: ラン | 2009年10月 8日 (木) 21時38分

ひばりちゃん、こんばんは

うふふ、わたしの好きな、マトちゃんですね
この間、マトちゃんの形をした針刺し?
針山?っていうのかな・・
見つけて、欲しかったんだけど
3個で、1セットだったのでやめました
・・だって、3個もいらないしね^^

投稿: チョラ | 2009年10月 9日 (金) 00時46分

こんばんは.

可愛いデジカメポーチだね。

WIN-WINの時は
どんな作品販売するのか
楽しみ^^

投稿: WIN | 2009年10月 9日 (金) 01時51分

こんにちわ。
マトちゃん、可愛すぎます!
ほっこりする作品ですね。

2個目の柄、私も好きです。

ひばりやのアップも楽しみにしてますね。
くれぐれもお体を大切にしてくださいね。

投稿: みゅぅ | 2009年10月 9日 (金) 16時31分

ランちゃん私は手作りも好きなのですが
布を集める事が大好きなので
ついその時の気分で
気になった布を買ったりしているよhappy01

投稿: ひばり | 2009年10月 9日 (金) 23時58分

チョラちゃん先日は心配してくれて有難うございますhappy01
マトちゃんの形をした針山
きっと可愛いだろうなぁ~と想像していますhappy02
でも3つも針山使わないですよねsmile

投稿: ひばり | 2009年10月10日 (土) 00時00分

winさんコメント有難うございますhappy01
12月のwinwinは冬物を
作れたらいいなぁと思っていますlovely
先日いただいたお皿
ちょうど良い形で早速使わせて貰っています
有難うございましたhappy02

投稿: ひばり | 2009年10月10日 (土) 00時03分

みゅぅさんこのマトちゃん柄が可愛いので
お弁当袋を作ろうと思い
さっきまで裁断をしていましたhappy01
本当は毎月2回作品をひばりやに載せたかったのですが最近は全然アップしていないので頑張ろうと思います

投稿: ひばり | 2009年10月10日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものつくりの会と納品 | トップページ | 午後からお出かけ »