« ティッシュポーチ | トップページ | 今日はお出かけしました »

2009年10月21日 (水)

ティッシュポーチと携帯が…

P1000672 またティッシュポーチを作ったので紹介します

赤ずきんちゃんと男の子の柄は

何度か作りましたが一番上の柄は初めてかな?

お高い布だったので少しずつ使っていますcoldsweats01

P1000673 P1000674       

全部で11個完成したのかな?

数が増えると少しだけホッとしますwink

~おまけ~

P1000684 実は昨日の夜

急に携帯の電源が入らなくなってしまいましたcrying

携帯会社に電話して症状を伝えたら

ショップで見てもらってください…との事で

これから行ってこようと思います

もし携帯に連絡下さったかたがいらしたら

ご迷惑をおかけしてごめんなさい

なおりますように・・・mobilephone

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

☆11月5日~7日雑貨&cafe cricca*さんのイベント

「待ちきれない!Merry Xmas」に委託させて貰います

皆様のお越しをお待ちしていますhappy02

|

« ティッシュポーチ | トップページ | 今日はお出かけしました »

コメント

私は3枚目の写真のポーチいいなー。

携帯どうだったのかな?
用事あるときはパソコンにメールした方が
いいかもね。

今日は巾着編んだよ~heart01

投稿: ラン | 2009年10月21日 (水) 20時16分

ランちゃんおはようcloud
毎日寒いよね~bearing
携帯は修理に出して
代替を借りたんだ
私のアドレスはそのまま使えるので
よかったよnote

投稿: ひばり | 2009年10月22日 (木) 07時57分

こんにちわ。
ご無沙汰しちゃいました。
ごめんなさい。

ティッシュポーチ、可愛いです!
私はバンビ柄のが気に入りました。

いっぱい作って、ひばりさん、本当にすごいな~。

投稿: みゅぅ | 2009年10月27日 (火) 17時33分

みゅぅさんには以前沢山
ティッシュポーチをご購入いただいて
有難うございましたhappy02
対面販売の時は
ティッシュポーチを沢山持って行くようにしていたので今回もまとめて作りましたhappy01
バンビ柄気に入ってくださって嬉しいです

投稿: ひばり | 2009年10月28日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュポーチ | トップページ | 今日はお出かけしました »