« デジカメポーチとししゃも | トップページ | デジカメポーチ »

2009年10月 6日 (火)

ものつくりの会と納品

006 今日はこさえるさんで、ものつくりの会に参加し

前回作ったお花のマットを作りました

皆さんの素敵な作品を見たり、お話ししながら手作りして楽しかったですhappy01

007 マットが2枚になって嬉しいです

早速使おうかなぁと思います

001 その後新しい委託先

「カフェ木の葉」さんに納品&お食事に行きました

002 森の中にあるとても素敵なお店で

しかも木の葉さんはお料理もと~っても美味しいのですrestaurant

木の葉ランチを食べましたhappy02

003 005       

早速作品をお店に並べてもらいました

皆様の素敵な作品とご一緒できて嬉しいです

お嫁入りするといいなぁ~

そしてその後accessory& zakka otogi*さんに納品に行きました

9月は沢山のかたにお嫁入りしていただいて

有難うございましたnote

今月も頑張りますwink

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

皆様のお越しをお待ちしてますhappy01

|

« デジカメポーチとししゃも | トップページ | デジカメポーチ »

コメント

発寒かぁー母が発寒なので・・
でも6条9丁目・・・て何処だっけ・・
今度探して行ってみる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿: ラン | 2009年10月 6日 (火) 21時57分

委託先も開拓しているのね☆
私も木の葉さんに委託させてもらっているのよ~。

投稿: hana*hana129 | 2009年10月 6日 (火) 23時36分

昨日はお疲れ様でした~~。
ワタシもとっても楽しかったです。

木の葉さんに行ったのね。
ワタシ、家から結構近いんだけど
まだ行ったことがないので近々ご飯食べに行ってみよう~~♪

投稿: | 2009年10月 7日 (水) 07時12分

名前入れるの忘れました(@_@;)
失礼しました
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

投稿: うさまま | 2009年10月 7日 (水) 07時15分

ランちゃん木の葉さんは
宮の沢駅にあるんだ~
地図を見て行ったんだけど迷ってしまい
お店に電話かけてなんとかたどり着いたんだ
お料理美味しいから
是非お母さんと行ってみてhappy01

投稿: ひばり | 2009年10月 7日 (水) 09時07分

hana*hana129さんの作品
木の葉さんで見たよ~happy02
スタイとかとっても可愛いねshine
8月の野外のwinwinの時に
木の葉さんに誘ってもらって委託する事になったのwink
納品に行った時にhanaちゃんに会えるといいなぁ~heart04

投稿: ひばり | 2009年10月 7日 (水) 09時10分

うさままさん昨日はとっても楽しかったですhappy01
有難うございましたheart04
木の葉さんとご近所さんなのですね
雰囲気の良いお店でお料理も美味しいので
是非お食事に行ってみて下さい
昨日食べたばかりなのに
私もまた行きたくなっちゃいましたwink

投稿: ひばり | 2009年10月 7日 (水) 09時13分

ひばりさん♪
木の葉さんのお写真upされてて
なんだかココロはずんで見入ってました!!
お料理も店内の雰囲気もあったかで
ステキなお店ですよねー
ひばりさんの作品とぴったり♪♪
木の葉さんへは近いので
久しぶりにランチに行ってみようかな~*^^*

投稿: naoko | 2009年10月 7日 (水) 18時29分

宮の沢駅のところ?
あったかなー(^^;
よく通るんだけど見てない・・・
今度意識してみてみるねー。

投稿: ラン | 2009年10月 8日 (木) 07時56分

naokoさんのおうちも
木の葉さんとご近所さんなのですねhappy01
パスタも美味しかったのですが
煮込みハンバーグもとっても美味しいですhappy02
あとミルクプリンも好きですheart04

投稿: ひばり | 2009年10月 8日 (木) 10時54分

ランちゃん宮の沢駅から
近いのですが初めてだと
ちょっとわかりづらいかもsmile
他の行き方もあるかもしれないのですが
私はクリーニング屋さんの所から
森を通って行ってるんだwink

投稿: ひばり | 2009年10月 8日 (木) 10時56分

こんにちわ。
マット、可愛いですね。
おしゃべりしながらの手作りも楽しそうですね。
私は、そういうイベントに参加したことがないので、ちょっと心惹かれました。
機会があったら参加しようかな。

木の葉さん、素敵なお店ですね。
パスタも美味しそうです。
またまた素敵な出会いがあったようで、羨ましいです。

今月も沢山お嫁入りするといいですね。

投稿: みゅぅ | 2009年10月 8日 (木) 15時04分

名前調べて検索して場所探してみたよ~。
西友の反対側の方になるんだねー
確かに分かりにくいかもね^^;

それより委託先ってどうやって
探してるの?

投稿: ラン | 2009年10月 8日 (木) 15時11分

みゅぅさん共通の趣味のかたが
集まるのでとっても楽しくてhappy01
あっという間に時間が経ってしまう感じですnote
10月はイベントと委託で
思っていたよりバタバタしちゃってcoldsweats01
ひばりやにもUPしたいなぁ~と思っていますwink

投稿: ひばり | 2009年10月 8日 (木) 18時26分

ランちゃん何度もコメント有難うねhappy01
そうそうsign03西友の反対側かも
ポイントは森を通るんだよねwink
木の葉さんは8月のwinwin野外で
声をかけてもらったんだshine
ネットで検索したら色々あると思うよnote

投稿: ひばり | 2009年10月 8日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメポーチとししゃも | トップページ | デジカメポーチ »