« 午後からお出かけ | トップページ | お弁当袋 »

2009年10月11日 (日)

通帳ケースとホタテ

P1000635 パンダ柄で作りました

優しい色合いにしてみましたhappy01

P1000636 こちらはプードル柄です

この色合い個人的に気に入っていますsmile

P1000638 そしてこちらは最近買ったばかりの布です

スイーツ柄の作品は初めてのような気がしますcake

~おまけ~

P1000645 土曜日の朝荷物が届きましたpresent

7月に函館に行った時に道南のスタンプラリーを

やったのでハガキを出したのですが

なんとsign03「よりみち部門 特産品」

木古内町特産品の活ほたてが当たりましたhappy02

とっても大きい殻つきのほたてを、どうゆう風にしたらよいのか

実家に電話したら、ひばりママに

私では綺麗に殻から身が取れない…と言われcoldsweats01

実家に持って行きひばりママに取って貰いましたrvcar

P1000646 P1000647       

全部で18枚も入っていたのですが

実家と半分してお刺身とバター焼きをして食べましたrestaurant

こんなに大きなホタテを食べたのは初めてだと思います

と~っても美味しくて感動しましたhappy02

幸せな一日でしたshine

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

☆11月5日~7日雑貨&cafe cricca*さんのイベント

「待ちきれない!Merry Xmas」に委託させて貰います

皆様のお越しをお待ちしていますhappy02

|

« 午後からお出かけ | トップページ | お弁当袋 »

コメント

Σ('◇'*)エェッ!?
すごーいw
ほたて当たったんだーъ( ゜ー^)イェー♪
今度ほたて手にいれたらフライも美味しいよー今度試してみて^^v

投稿: ラン | 2009年10月12日 (月) 17時46分

ひばりちゃん、こんばんは^^

ホタテ~すごーく、大きいのね
美味しそう・・・

私も、昔、調味料のプレゼントに
応募して、海鮮セットが当選した事が
あるの
 忘れていたから、うれしかった笑

投稿: チョラ | 2009年10月12日 (月) 19時06分

とっても美味しそうです!
私も、絶対上手に殻を剥けないと思います…。
刺身もいいですが、バター焼きも美味しいですよね。
私もホタテを買ってきて、バター焼きにしよて今度食べよう。

スイーツ柄、可愛いですね。

投稿: みゅぅ | 2009年10月13日 (火) 16時11分

こんにちわ☆

すごい!!当選するかたっているんですね!!!
すごいなぁ〜〜いいなぁ〜〜ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
そのまえに、応募しないと当たらんか(汗

smile eggさん 私も出品します☆
ご一緒ですねぇ〜ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

投稿: なぎ* | 2009年10月13日 (火) 19時44分

ランちゃん本当はフライにしたかったんだ
でも旦那が「刺身sign03刺身sign03」って言って
結局3つだけバター焼きにしたのcoldsweats01
あっという間に食べちゃったさhappy02

投稿: ひばり | 2009年10月13日 (火) 21時03分

チョラちゃん忘れていた時に
届くととっても嬉しいですよね~
海鮮セットいいですねhappy02
どんな魚が入っていたのかなぁ?
こんなに高価な商品が当たったのは初めてでしたhappy01

投稿: ひばり | 2009年10月13日 (火) 21時06分

みゅぅさんホタテは
貝柱も美味しかったですが
ひももとっても美味しくて
感動的でしたhappy02
ひばりママは包丁で
殻を剥いてくれたのですが
すごいなぁ~と感心しながら見ていました
やはり私がやらなくて正解でしたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年10月13日 (火) 21時12分

なぎ*さん私も最近
色々応募するようにしていますhappy01
でもこのホタテで全部運を使ってしまったような気がしますcoldsweats01
smile eggさんご一緒なのですね嬉しいですheart04
初めて参加なのでドキドキしています

投稿: ひばり | 2009年10月13日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後からお出かけ | トップページ | お弁当袋 »