« ティッシュポーチと携帯が… | トップページ | イベントが終わりました »

2009年10月22日 (木)

今日はお出かけしました

24日のイベントでご一緒するsorairoさんのあゆっちさんに

誘っていただいて紅茶のお店ニュアージュさんに連れて行ってもらいましたrvcar

今日は月に一度のcats tailさんのショップがオープンすると聞いて

ずっと行ってみたかったのでワクワクしました

P1000685 cats tailさんは生地やチャームや

手芸の材料を豊富に扱っていて

そして何よりも価格がお安いんですsign03

あれ可愛い~heart04これ可愛い~heart04

欲しい物ばかりで迷ったのですが

沢山お買い物しちゃいましたhappy02

まだ買えばよかったかなぁ~と帰ってきて

ちょっぴり後悔ですcoldsweats01

ネットショップもあるので皆さんおススメですよ~shine

P1000686 帰りにあゆっちさんとランチをしました

最近気分が沈んでいたので

久しぶりにお話しをして元気になりましたwink

そしてじゃがいももいただきました

あゆっちさん今日は有難うnote

いよいよ土曜日対面のイベントです

実は作品が間に合わなくて

明日値段をつけようと思っています(間に合うのかなcoldsweats01?)

こんなギリギリまで値札がついていない事は

初めてかもbleah

今日は残りの時間作品を作り

明日イベントの準備をしようと思います

昨日のブログで携帯が壊れたとお伝えしましたが

今は修理に出していて代替えの携帯を使わせて貰っています

私のアドレスは今まで通り使えるのでホッとしましたhappy01

ご心配おかけしました

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

☆11月5日~7日雑貨&cafe cricca*さんのイベント

「待ちきれない!Merry Xmas」に委託させて貰います

皆様のお越しをお待ちしていますhappy02

|

« ティッシュポーチと携帯が… | トップページ | イベントが終わりました »

コメント

携帯入院しちゃったのねー。
変わり使えるからよかった((ネ´∀`))b

紅茶美味しそう~
って住所みたら遠いな~(^-^;

チャームとかすごくかわいい^^

投稿: ラン | 2009年10月22日 (木) 21時07分

素敵な1日を過ごしたのね~happy01
好きなものをいっぱい買って、美味しいモノを食べて、いっぱいおしゃべりしたら、元気出るよね?
充電はOKokかな?

携帯も元気になって(笑)帰ってくるし…
イベントに向けてがんばってね~smile

投稿: ゆたまも | 2009年10月22日 (木) 22時11分

携帯が当たり前になってるから
壊れると心配~自分の携帯が手元にないとそわそわデスネ+。+
 早く完治しますように☆

ニュアージュさん!!
わたしも行ってみたいお店です☆
委託先を探していてココ気になっていました☆
でもね、札幌市内とはいえ・・遠すぎて***
 ひばりさんうらやましいな~♪♪
 わたしもこっそり
    お二人のおともしたかったデス^^;))
  

投稿: naoko | 2009年10月23日 (金) 08時43分

ランちゃん返事遅くなりました
イベントが終わって
今帰ってきたよhappy01
cats tailさんは
ネットショップもあるので
お店に行けなくても
お買いものできるよnote

投稿: ひばり | 2009年10月24日 (土) 19時44分

ゆたまもちゃん先日は
優しいメール有難うございました
ゆたまもちゃんに心配して
もらったのが嬉しくて
すっかり元気になりましたwink
携帯がなおったと
今日連絡もいただいたので
とりあえずホッとしました

投稿: ひばり | 2009年10月24日 (土) 19時47分

naokoさん携帯に登録されている
アドレスなどを残していなかったので
なおらなかったら全部消えてしまう…と思うと不安でしたcoldsweats01
ニュアージュさんnaokoさんのおうちからは
遠いですよね~
今度行く機会があったら
是非誘ってくださいwink

投稿: ひばり | 2009年10月24日 (土) 19時50分

イベントお疲れさま^^
いけなくてごめんねー
今日頭痛で死んでたw

12月あれの真にならないように
調節しなきゃだ><

投稿: ラン | 2009年10月24日 (土) 21時10分

ランちゃん頭痛大丈夫?
早く良くなるといいねhappy01

投稿: ひばり | 2009年10月25日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュポーチと携帯が… | トップページ | イベントが終わりました »