« 通帳ケースとホタテ | トップページ | ステキなプレゼントとお弁当袋 »

2009年10月13日 (火)

お弁当袋

P1000639 今日は旦那サマの帰りが遅いので

今まで手作りしていましたcoldsweats01

最近はお弁当袋を作っていたのですが

11枚完成したので明日からは違うものを作ろうと思います

P1000653 こちらはレトロ柄です

なかなか売っていなそうな感じがして

思ったより好きかもheart04とお気に入りですhappy02

P1000655 こちらはアリさん柄と右側の布は

先日の手作りフェスティバルでお買い上げした柄です

色々な絵が描いてありとっても可愛い~lovely

ベージュのドット柄の組み合わせも良い感じです

残りはまた後で紹介しますね

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

☆11月5日~7日雑貨&cafe cricca*さんのイベント

「待ちきれない!Merry Xmas」に委託させて貰います

皆様のお越しをお待ちしていますhappy02

|

« 通帳ケースとホタテ | トップページ | ステキなプレゼントとお弁当袋 »

コメント

いっぱいかわいいお弁当袋作ったねheart04
私ネットショップのだけでいっぱいいっぱいだ(^^;

投稿: ラン | 2009年10月14日 (水) 11時54分

ランちゃんネットショップ
忙しそうだね~
沢山お嫁入りしているんだねhappy01
作品作り頑張ってshine

投稿: ひばり | 2009年10月14日 (水) 18時59分

ひばりちゃん、質問なの
かわいいお弁当袋についている、
ミニの袋には、何を入れるのかなぁ・・

投稿: チョラ | 2009年10月14日 (水) 19時06分

チョラちゃん小さい袋は
あめが二つくらい入る大きさで
お薬とかちょっとした物を
入れてもらえたらなぁ~と思い作りましたhappy01
一応「あめポーチ」と名前をつけましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年10月14日 (水) 19時11分

こんばんわ。
頑張って作っているんですね。
本当に見習わなくちゃ。
ひばりさんは凄いな~。

お弁当袋、11作品も作ったんですね。
凄い!
お疲れ様でした。

レトロな布のお弁当袋、可愛いですね。

投稿: みゅぅ | 2009年10月20日 (火) 00時25分

みゅぅさんお弁当袋の在庫が
少なくなってきたので作り始めたら
「あの布でも作りたい」って
どんどん増えて11枚になってしまいましたcoldsweats01
レトロ柄どうかなぁ~と思っていたので
可愛いと言ってもらえると嬉しいですheart04

投稿: ひばり | 2009年10月20日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ケースとホタテ | トップページ | ステキなプレゼントとお弁当袋 »