« ステキなプレゼントとお弁当袋 | トップページ | ティッシュポーチと携帯が… »

2009年10月19日 (月)

ティッシュポーチ

P1000675 対面のイベントが土曜日にあるのですが

思ったより作品が出来ていない事に

最近気づき慌てていますcoldsweats02

ティッシュポーチが完成したので紹介します

P1000676 反対側にはティッシュが入れられるし

口紅とかちょっとした物も入れられるので

便利かなぁ~と思っていますwink

~おまけ~

P1000669 旦那サマは甘い物はあまり食べないのですが

冷たいデザート?なのかな?

ツルっとした!?デザートが大好きなので

杏仁豆腐をよく作りますsmile

あまり作ると飽きるかなぁ~と思い

プリンを作ってみましたnote

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

☆11月5日~7日雑貨&cafe cricca*さんのイベント

「待ちきれない!Merry Xmas」に委託させて貰います

皆様のお越しをお待ちしていますhappy02

|

« ステキなプレゼントとお弁当袋 | トップページ | ティッシュポーチと携帯が… »

コメント

いっぱい作ってるねーいいなー

私今作りたいものあるけど・・
思ったより進まないんだよね。
頼まれ物(妹たち)が思ったより時間かかり
今正直嫌気さしてます・・despair

投稿: ラン | 2009年10月19日 (月) 21時31分

土曜日、対面式のイベントなんですね。
頑張ってね~。
手作りは、あまり無理をせずにね。

このティッシュポーチ、とっても重宝してますよ。
私はいろんなお店のポイントカードを入れてます。

プリン、美味しそうです。

投稿: みゅぅ | 2009年10月20日 (火) 00時30分

ランちゃん頼まれ物が
早く完成して
作りたいものが作れるようになると
いいねhappy01

投稿: ひばり | 2009年10月20日 (火) 19時20分

みゅぅさん有難うhappy01
久しぶりの対面販売なので
ドキドキしていますheart02
ティッシュポーチに
ポイントカード入れるの良いアイディアですねhappy02
使ってくれて嬉しいですshine

投稿: ひばり | 2009年10月20日 (火) 19時22分

またまた可愛いポーチ作ってるね~happy01
ティッシュの他にも色々入れられていいねheart04
私は一番上のブラウン系のが好きかな~(笑)


先日、お弁当袋を買って下さったお客さまから一緒に使える「給食ナプキン」のようなマットが欲しいと聞いたので、お弁当袋と同じ柄でマット作っていますよ~
copanももうすぐなので、お互い頑張ろうねnote

投稿: あゆっち | 2009年10月20日 (火) 20時25分

あゆっちさんお弁当袋と
お揃いの給食マット
良いアイディアだねhappy01
お互いあと少し頑張ろうね~

実は私の携帯壊れちゃったみたいで
電源が入らないんだsad
明日なおればいいんだけど…
もし何かあったらパソコンにメールするねhappy01

投稿: ひばり | 2009年10月20日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなプレゼントとお弁当袋 | トップページ | ティッシュポーチと携帯が… »