« デジカメポーチ | トップページ | 通帳ケースとホタテ »

2009年10月 9日 (金)

午後からお出かけ

  午前中作品が完成したので

値段をつけたり納品書を書いて

午後からaccessory& zakka otogi*さんに納品に行きました

P1000644 その帰りに手作りフェスティバルに行ってきましたhappy02

会場には沢山の人とブースがあり

混んでいて見るのが大変だったのですが

最初にカラーセラピーのバースデーボトルをやりましたshine

生年月日で自分の性格を色で見てくれたのですが

私は上が青で下が赤のボトルでした

「このボトル色が凄いですね」と言うと

「バランスが取れたよいボトルですwink」と教えてくれました

私は眠っている感情がお父さんのような強い、情熱的なもので

普段見せている感情はお母さんのような優しいものらしいですsmile

自分の事なのに人に言われて「そうなんだぁ~」と納得していましたcoldsweats01

P1000642_2

その後エコクラフトのブースで

おうちのストラップを作りましたhouse

屋根が上手に作れずおうちっぽくないのですがcoldsweats01

楽しかったです

P1000641 そしてボンドのブースでスイーツを作りました

ボンドのストラップとデコレーション用のボンドもいただきましたhappy02

P1000643 そしてついている価格の20%引きにつられて

布を買っちゃいましたsmile

手作りフェスティバルで素晴らしい作品を見ているうちに刺激を受け

私も頑張ろうshineと思いましたhappy01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

皆様のお越しをお待ちしていますhappy02

|

« デジカメポーチ | トップページ | 通帳ケースとホタテ »

コメント

こんにちは。
ひばりちゃんも行って来たんだね♪

本当、人が沢山で見るのも大変だったね~~。

いっぱい体験してきたのね。
ワタシは、見るのとお買い物だけで精一杯だったわ(笑)

投稿: うさまま | 2009年10月10日 (土) 07時52分

かわいい~生地買ってきたねー

私好み *´艸`)クスクス

投稿: ラン | 2009年10月10日 (土) 11時12分

ひばりちゃん、こんにちは

手作りフェスティバル・・いいな
行きたかったな・・・遠いって(笑)

投稿: チョラ | 2009年10月10日 (土) 13時17分

うさままさんも手作りフェスティバルに行ったのですね~happy01
人凄かったですね~happy02
ステキな作品を見ていると
つい自分も作ってみたくなり
色々体験しちゃいましたwink

投稿: ひばり | 2009年10月10日 (土) 13時56分

ランちゃん可愛い布が沢山あって
迷ったのですが3枚だけ買ってみましたhappy01
家に帰ってからもっと欲しかったなぁと思ったりしているよcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年10月10日 (土) 13時58分

チョラちゃん近かったら
一緒に行きたかったですねhappy02
毎年やっているのですが
3年位前に行ったきり行けなかったので
昨日はとても楽しかったですwink

投稿: ひばり | 2009年10月10日 (土) 14時00分

こんにちわ。
分かります!
私もひばりさんの作品を見て、すごく刺激を受けてますよ。
なかなか実行には移せてないですが…。

カラーセラピー、ちょっと興味あるんです。
でも、お値段が高いので、考え中なんです。

布、今回も可愛いですね。
どんな作品になるのか、とっても楽しみです。

投稿: みゅぅ | 2009年10月13日 (火) 16時07分

みゅぅさんも沢山シュシュを
作られていてすごいですよ~happy01
ブログを見て刺激を受けましたhappy02
私もカラーセラピー勉強したいなぁと
思っているのですが
やはりお高いですよね~
初めてやった時に
1本ボトルを選んだだけで
自分の心の中が当たって怖いくらいでしたcoldsweats01
その時に色の力ってすごいなぁと思いましたhappy02

投稿: ひばり | 2009年10月13日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメポーチ | トップページ | 通帳ケースとホタテ »