« お出かけしました | トップページ | デジカメポーチとパン »

2009年10月31日 (土)

持ち手ポーチ

045 今日は少し前に作った

持ち手付きポーチを紹介します

046 この持ち手がついたポーチは

大きさが何種類かあるのですが

この大きさのポーチが人気があるみたいですwink

047 好きな布で作ったので

あまり気にしてなかったのですが

完成してふと…「赤いファスナーが多いなぁ」と思いましたcoldsweats01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店ですwink

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

森の中にあるとっても素敵なお店です

☆11月5日~7日雑貨&cafe cricca*さんのイベント

「待ちきれない!Merry Xmas」に委託させて貰います

皆様のお越しをお待ちしていますhappy02

|

« お出かけしました | トップページ | デジカメポーチとパン »

コメント

ちなみに私が頼んで作ってもらったの
ファスナーはグリーンですheart04

今ねーエコたわし作るのに夢中だよー。

投稿: ラン | 2009年10月31日 (土) 11時45分

こんばんは~

赤は、かわいいよね^^

今日は、フリマに行ってきましたよ~
かわいい、のが見つかって、うれしかったです。

今日は、雪が降ったのかな?

投稿: チョラ | 2009年10月31日 (土) 19時09分

ランちゃんから
ご注文頂いたポーチの生地の
カエルさんに合わせて
確か緑のファスナーを使ったような気がするよhappy01
ファスナーの色合わせも
冒険したいなぁと思いながら
つい同系色でまとめたりしちゃいますnotes

投稿: ひばり | 2009年11月 1日 (日) 17時29分

チョラちゃん今日は
雪は降っていないのですが
明日気温が低いらしいので
雪が降るのかなぁと思ったりしていますsnow
フリマいいなぁ~happy02
掘り出し物や素敵な物が
あったりするので大好きですheart04
何をお買い上げしたのかなぁ?

投稿: ひばり | 2009年11月 1日 (日) 17時31分

こんにちわ。
私が購入させていただいたサイズかな?
歯ブラシが入るタイプ…。

私も重宝してますよ。
歯磨きが出来る場所にでかける時は、このポーチに入れて持って行きます。

投稿: みゅぅ | 2009年11月 2日 (月) 17時55分

みゅぅさんおはようございますsun
今回のサイズは歯ブラシが入らないタイプなので
みゅぅさんにお買い上げいただいた物より
少し小さいですhappy01
みゅぅさんポーチ使ってくれているのですねheart04heart04嬉しいですnote
使い心地はどうかな?

投稿: ひばり | 2009年11月 3日 (火) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしました | トップページ | デジカメポーチとパン »