« オーダー作品2 | トップページ | がま口 »

2009年9月15日 (火)

こさえるさんに行ってきました

006 今日はこさえるさんで手縫い教室があり

遊びに行ってきましたhappy01

方向音痴な私は少し迷いましたが

なんとか時間までに着いてホッとしましたcoldsweats01

うさままさんに教えてもらいながら

お花のマットを作りましたclover

パッチワークはほとんどやった事がないし

手縫いは苦手の私ですが

なんとか1枚完成しましたhappy02

皆さんと色々なお話しをしたり作品を見せてもらったり

とっても楽しかったですheart04

また次回も是非参加したいと思っています

001 002

こさえるのお店の中を写真撮らせてもらいました

作家さんの素晴らしい作品がいっぱいの

ステキなお店ですlovely

~おまけ~

P1000528 実は私は台湾のアイドルグループ飛輪海が好きで

新しいアルバムを買っちゃいましたhappy02

ず~っとCDを聞いていますwink

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店なので皆さん遊びに来て下さいwink

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

皆様のお越しをお待ちしてますhappy01

|

« オーダー作品2 | トップページ | がま口 »

コメント

わおー!行ってきたんだねnote
ブログUP楽しみにしてたんだよlovely
可愛いマットが出来上がったね~短時間で完成させちゃうなんてすごいup
私は全く、ハンドメイドから遠のいた生活だわ。。
ゴルマ、間に合うか心配になってきた~sweat01

投稿: あゆっち | 2009年9月15日 (火) 20時10分

あゆっちさんこんばんはnight
いつもミシンで作るので
手縫い緊張したよ~coldsweats01
でも楽しかったですhappy02
あゆっちさんはいつもどんなに忙しくても
イベントの時にはちゃんと
ステキな作品を沢山作っているので
今回も大丈夫だよshine
お互い作品作り頑張ろうね

投稿: ひばり | 2009年9月15日 (火) 20時55分

手縫いって意外に難しいよねー。

すごくかわいい~。

投稿: ラン | 2009年9月15日 (火) 21時18分

ひばりちゃん、こんばんは

素敵なお店が、たくさんあって
うらやましいな~

投稿: チョラ | 2009年9月15日 (火) 21時56分

昨日は、お疲れ様でした♪

とっても楽しくって
早く次開きたいなぁ~~なんて思ってます^^

イベント沢山だね~~♪
作品作り、のんびり頑張ってね(*^▽^*)

投稿: うさまま | 2009年9月16日 (水) 07時58分

ランちゃん手縫い慣れるまで
難しかったけど新鮮な感じがして
とても楽しかったよhappy01
次回の教室でもう一枚
作ろうと思っているんだhappy02

投稿: ひばり | 2009年9月16日 (水) 08時01分

チョラちゃんなかなか
手作りを皆さんでする機会がないので
今回はとっても楽しかったですhappy01
最近まで手作りのお店
全然知らなかったのですが
札幌にも素敵なお店が沢山あって
私も嬉しいですheart04

投稿: ひばり | 2009年9月16日 (水) 08時05分

うさままさん昨日は
親切に教えていただいて
有難うございましたhappy01
お花のマットとっても可愛くて
何度も見て楽しんでいますnote
次回も是非参加させて欲しいなぁと思います
宜しくお願いしますhappy02

投稿: ひばり | 2009年9月16日 (水) 08時09分

久しぶりにクックパットにレシピ載せてみたよ。混ぜご飯とかぼちゃの団子の味噌汁ですw

投稿: ラン | 2009年9月16日 (水) 15時45分

ランちゃんクックパットに載せたんだ~
後で見てみるねhappy01
編み物にお料理に
ランちゃんすごいね~note

投稿: ひばり | 2009年9月16日 (水) 17時07分

こんにちわ。
すごく素敵に出来てますね。
可愛い!
布合わせは、ひばりさんがしたのかな?
ひばりさんっぽくて、好きです。

お友達、増えてますね。
ひばりさんの人柄でしょうね。
作る作品の幅がまた広がりそうですね。

投稿: みゅぅ | 2009年9月16日 (水) 17時59分

みゅぅさんお花のマットは
はぎれを持って行って
適当に合わせてみましたheart
イベントなどに参加したりして
沢山お友達ができて
とても嬉しいですhappy01

投稿: ひばり | 2009年9月17日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー作品2 | トップページ | がま口 »